書 | OrangeDays


あなたを感じて言葉を書きます


Orange Days

先月、職場のイベントに来て頂きましたキラキラ

せっかくだから、ミンシナの名前も入れて欲しい・・・
でも名前をデカデカと書いてもらうのは、ちと恥ずかしい照れる

的な事を相談すると、
「言葉を大きく書いて名前を入れる事も出来ますよポイント
ですってakn

という訳で、こんな風に書いて頂きましたお願い

詩の部分は先生の感じたままに書いてくれます筆

“愛”という漢字は、始めから書いてもらおうと思っていた訳ではなく、
例えばどんな漢字を書く事が多いんですかと聞いたところ、
何個か例を挙げてくれた中に“愛”があって、
その時、「うん、それだ~akn」ってキャッ

自分のこだわりなく決めてしまって早まった!?

なんて思ったりもしましたが、
出来上がりを見てそんな少しの後悔も吹き飛びましたakn

そう、ミンシナを迎えてからは人生が豊かになったなぁらぶ②ってsei

でも、最後に押した大きめな印の横に書いた文には照れてしまいましたきゃー
何て書いてあるかは拡大すると分かるかも?



四葉と天道虫




Orange Days

こちらは今月のイベントにてイェイ

友達家族の新築祝いに書いて頂きましたはーい

今度は“和”

お家を建てたのは大阪なんだけれど、ご夫婦は和歌山県出身というのと、
新しいお家が“和み”の場所になるであろうという思いニコ うん
と、“輪”とかけてテヘ

額は、新築祝いなので白木の方が綺麗に映えるかな!?
なんて思ってチョイスしました電球
ちなみに自分の方は、写りが悪くて黒く見えますが、茶色ですsss
私の部屋はオレンジ色や緑色の物が多いので、濃い色にしようかと*

和紙も額もこだわりを持っていて、沖縄の月桃の茎を原料にした和紙、
新潟産の杉や桐の間伐材を使用した額を選んでいるんだそうですNature

自然を愛する書家・上山光広さん筆

また来月も書き下ろしイベントあります!!
お近くの方はいらして下さいねayaonsen*aya

大阪府貝塚市澤890-15
虹の湯 二色の浜店
℡ 072-439-2227