本町 40計画で朝カフェ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

今日は仕事休んで用足しをしようと思っていたら
相棒もお休みが取れた!
うちに朝食べるものが全くなかったので、二人で朝カフェしにいきました

「40計画」
http://40plan.com/
** Afternoon D **
朝ごはん 500円

といっても、ちょっと出遅れ
朝ごはんには遅めな時間でした
でも食べられてよかったなー

** Afternoon D ** ** Afternoon D **
梅と鮭オニギリ
スープは紫蘇が浮かんでさっぱり
ラタトゥイユとオレンジ色の甘い白菜
おいしい!

** Afternoon D **
相棒はマフィンとコーヒー
初40planだった相棒、まったりと猫の写真の本を読んでいました
食べ終わったらすぐに落ち着かなくなっていた私

猫の写真本のぞきながら
私も山田丸本を出したい。。。と妄想していました
とりあえず自分でプリントして本にして、ここに置いてもらおうかしらとか

** Afternoon D **
静かな雨の平日、午前中

** Afternoon D **
外は賑やか、バーゲン初日!
ちょっとだけ見たつもりが爆発して買いまくってしまった

最近、自分が好きだった服が似合わなくなってきた気がしています
OLっぽくしようと、ちょっとかかとのあるサンダル
「KISCO」ってブランドの靴はクッションがフカフカしていて皮が柔らかく
長時間歩いても疲れないのです
黄色ってどうかな~と思ったけど飽きたらまた「染めQ」で染めようと冒険
あとはワンピースなどなど
まだまだ会社に来ていく服が足りない。。。