ご報告が遅くなりましたアセアセ
イベント出展ラッシュだった2月末
miccu-fanプレゼンツ☆おいしいものをGETする方法@亀有で
ランチ会を兼ねてのISD個性心理学講座を開催しました爆  笑



ふるさと納税、バスボム作りからの
ISD個性心理学爆笑
しかもおみやげつきグリーンハート

お時間の都合で大元の3分類(Moon、Earth、Sun)のみのご説明でしたが
盛り上がる盛り上がる花束
さすがSun率が高いだけありましたハート
主催者と似た方々が集まる不思議ウインク


診断以外の講座もたのしい~ルンルン


今後はお茶会なども開催して
診断を受けたことがある方も
ISD個性心理学やあかちゃんともちを
継続的に楽しめる機会を作っていきたいと思います爆笑

 
今後のイベント
3/29・31 ISD個性心理学(あかちゃんともち)お茶会@新小岩

 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡
 
AD