言い足りないのです◎2

音楽♪

チョコレート♪

のんびり~*


テーマ:





書かないうちに年を越してしまった!


このblog終了かな?


て思われてしまう!笑


数年前よりだいぶ更新できてないけど、


これ以外にblogを持ってないし


終了することもないので


最近どうしたー?と思ったら


これからもここを覗いてやってください


(●^O^●)


写真は


去年最後のblogに書いてた友人!


blogとblogの間に


きっともっとお腹が大きくなっているねー♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





東京は晴れ。



だいぶ長くなった髪を切りにゆきます♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






先日
ぼーん!て
何かが吹っ飛んじゃってから、

服を買っては書き物して

珍しくDVDを
いっぱい借りてきたりして、

音楽聞くのと歌うのが
楽しくて仕方なくて
笑ってしまう事態です。



この素晴らしいタイミングで
会いたい友人がメールをくれたので、

私も全力で年賀状を書いて、
会いにゆきたいと思います!笑


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。