幸せ日和(^ー^)

テーマ:
今日は昨日の夜中にどこか連れていってくれるってことになり…思いついたのは!動物園(^_^)/
そう!!ズーラシア(^^)/
テンションで言ったらまさか賛成してくれるなんて♪

朝から電車に乗って、のほほんデートしてきました(^^)
いちいち動物たちに感動して、テンション上がっちゃった2人でした!!
オラウータンやとら、オカピーは特に面白くて、子ども達と同じくらい騒ぎました(笑)
私はズーラシアに行ったのが初めてだったのですがやっぱり動物に元気をもらえ、自然と生き物が好きなんだなって思いました!また行きたいなぁ!


そのあと、横浜をぶらぶらしてすごい充実した日になりました\(^^)/

沢山笑って楽しい1日でした(*^^*)彼に感謝★☆

AD

最近(^_^)/

テーマ:
全然書いていませんでしたが…
なかなか充実した日々を送っています(*^^*)

まずは、7月から移動で横浜店になりました!!!
入ったばかりの懐かしい日々を思い出します(^-^;

ちょっぴり近くなり、楽にはなりましたが出来る事が多くなった分、あまり時間は変わりません(..)


そしてプライベートでは職場の人と一緒に出掛ける事が多いですが、この前は浅草に行ってきたー(^-^)v
おみくじは…大吉★☆
一緒に行った先輩2人も!!!(笑)
まあ横で凶が出てる人も居たから、良い良い(^^)d過信せずにポジティブに頑張ります♪


先週は彼のフットサルに久しぶりに行った!!
仕事後に合流したんだけど一番乗りだった(笑)
しかも優勝して、すごい楽しそうな姿にほっこり(*^^*)
私は久しぶりにひろえちゃんと会っておしゃべりに花が咲きました(^з^)-☆

相変わらずハードな日々だけど、息抜きもしながら過ごしています(^^)v
今しか出来ない事を沢山しとかないとね!!!

今日は仕事後に自由が丘でミーティングだf(^ー^;長い1日になりそう(^^;
AD

機種変更f(^^;

テーマ:
タッチパネルの携帯に変えたら(--;)
ブログが書けなくなりました(・・;)
ただ、私が使えないだけだけど…

まっ、パスワードとか忘れてたり、使えないからめんどくさかったり…
そして1ヶ月(^-^;(笑)

仕事では移動があったり、任せられる事が多くなったり日々成長に明け暮れてます(^_^)v
休みの日は、彼の仕事手伝ったり?じゃましたり(^^;
可愛がってもらってる上司が関西から帰ってきたから、一緒に出掛けたり\(^^)/
そしたら、念願の同じ店舗で働けることになってたり☆

そんなこんなで6月はすごいやる気みなぎる日々になってます(^o^)/
でも…後輩が元気がないので、今から一緒に勉強がてら出掛けてきます(^^)/
仕事の時とは違うから、楽しんできまーす(*^^*)

天気がよかったらイイのになぁ♪
AD