ポノノののほほ~ん

おひとつポノノなんてのゎどうでしょう!?


テーマ:

就活中のポノノですビックリマーク



ガイダンス行くたびに
足が棒のように・・・・


痛くてたまらなスあせる


サラリーマンの方達は
毎日こんななんだから
本当に尊敬しますよ!!





早く内定を取って安心したいです・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
突然ですが、

素晴らしく素晴らしいブログのご紹介です!!





     サカガミタカオの
オレンジの世界






オレンジ大好きなポノノにはたまらない、

素晴らしい世界ですアップ





是非オレンジ教に参加させていただきたいですオレンジ








専門学校の課題で好きなモノを

プレゼンするとのことなので、

「こ、これは『オレンジ』についてやるしかない」

と思い、オレンジについて調べていて拝見させていただきました。






就活中でプレッシャーがきつい状態なのですが、

一瞬にして心が洗われましたキラキラ



ポノノ

『真のオレンジン』

目指して精進します!!





サカガミ先生、

本当にありがとうございますビックリマーク

これからも素晴らしいオレンジの世界

楽しみにしていますオレンジ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

多忙な日々です・・・。




先生の優しさによって今日は
うちのクラスは学校がお休みでした学校

なので、土曜から月曜まで
3連休だったのですが・・・・



専門学生の宿命のライバル
「 課題 」
と戦っていたため
ほとんど休めませんでしたダウン

でも、月曜が休みだったおかげで
なんとか課題を倒せそうですクラッカー




課題の内容は、私たちの就活には必須の
「ポートフォリオ」の制作です。


簡単に言うと、
自分の作品をまとめた本作りです本


これを持って就活をするとなると
手は抜けませんよねww



あと少しで第一陣完成ですビックリマーク

ラストスパーーートッ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

徹夜で作業し、

気づいたら昼過ぎに・・・・晴れ




PCの見過ぎで

目がヒリヒリとしてきてので

4時間ほど仮眠をとりましたぐぅぐぅ



夕方に名刺用紙を探しに

ヤマダ電気とコジマを

5店舗まわった車



思ったようなのがなく

結局見付からず・・・・ダウン







うわぁーーーーあせる



間に合わないーー爆弾




明日こそ見つけねば・・・・orz




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。