人気blogランキングへ

↑良かったらボチッと。
セルフィ仲間大歓迎です。それ以外の方ももちろん大歓迎w

趣味に走った画像が主になると思いますが、温かい目で見てやってください。

2007-04-27 23:11:07

不二センパイ。

テーマ:セルフィ

せっかくなので、

というよりも不二コスのままタウンを歩くのはイヤなので、

スクショ撮りました・・・。



不二やん



短い・・。


もう落ちるので・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-11 23:18:56

パラレルワールド

テーマ:ブログ

パラレル


パラレルパラレル 異世界に・・・。


まあ、それだけっす。


僕も映ってないしねw


画像クリックすると大きくなるのかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-08 17:39:50

変態系。

テーマ:セルフィ

制服


制服。カバンは持って無いけどこれから学校行く感じで。

絶対領域必須。



体操着


一度手放したブルマが他の人から回ってきましたw

せっかくなので着てみる。体操服持って無いのでTシャツで代用。

これは絶対に街中で着れない。

コレも絶対領域がww



SM


アナタも好きね~。

女王様とお呼び、的な雰囲気でお送りしております。

ムチがこの世界にないのが残念(エッ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-31 00:40:53

せんせー、あやしいひとがいまーす。

テーマ:セルフィ

 ひょいっと顔を出してみる。


 スナイパーは常にアナタを狙っています。


 お嬢さん、お花をどうぞ。


ってか、撮ってるとき挙動不審だったな。

今年最後の日記がこれですか・・・。

一番上の画像、ちょっとつぶれてるんですけど~。


まあ、みなさん良いお年をってことですよね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-29 12:43:21

昨日一日・・・。

テーマ:セルフィ

新春1                     新春2                               


最初にガチャをしたとき引いたのがクロガネ・リボン振袖赤・椿白・正宗・巾着袋黄色。

ぷちこガチャをして引いたのがぞうり黒×2・蝶の髪飾り赤。

髪型とインテリアが一切出なかったという僕にしては珍しい展開でした。

そしてそれらを手元に交換サークルへと殴りこみw

蝶の髪飾りは天狗面白髭に。蝶の髪飾りかわいかったけど、僕の髪の毛が赤くて装着してても見えなかった。

そして白髭とぞうり黒の二つがりぼん振袖白に。(ノ*´▽)ノワーイ♪

椿白は椿赤に色交換。

正宗は正月ガチャと関係ないけどロップたれみみ茶色に。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

巾着袋黄色はなんと、紅に。(この巾着って、ショップ品・・?)ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最初はくろがねと紅の交換!!と思っていたがくろがねが手元に残った。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

一回くろがねと紅の交換の話が出たのだが、相手の都合でなくなったのです。

おわびに、とドクロチョーカーをいただきました。ありがとうございます。

ぞうり黒だけ一足いまいち使えない。(´・ω・`)ションボリ



絵文字だらけでちょっとウザイなぁ・・・。

(自分で分かってるなら使うな。)

上の画像がかわいい系で僕っぽく無いので、僕らしいものもきちんとアップさせてますww






新春3


これだよね、僕って。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。