えみのブログ

楽しい事大好き!!毎日わくわくして過ごせるように・・・☆
日々のことを素直に書いてきます♪


テーマ:
今日は洞爺湖!!(≧∇≦)

{9B7E604B-870D-4FCA-A456-75F5C094FA63:01}


しかもスイートルーム(*^^*)

{E0B8833C-570B-461B-AEE6-F1BEBE36A4E3:01}


{7297A806-8F30-49E6-ADE5-1757D3AC00A9:01}

マッサージチェアつきー!!
{3EE49C40-9DF3-414F-9E3B-80BB8EC6955E:01}


もちろん源泉かけながしのお風呂が部屋についてる(≧∇≦)

もちろん、大浴場にも行き、大展望パノラマ露天風呂にもいきました☆
帰りたくないよーう(>人<;)

明日は知り合いが洞爺にいるので会ってから札幌帰ります。

毎日が楽しくって来週からまた頑張るぞー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の夏休みがもうすぐ終わります(*^^*)
4日~9日までおやすみを頂いて満喫中!!

4日は朝一の飛行機で日産スタジアムまで行き、ももクロちゃんのライブ♪

{507F8593-3EE6-47A5-BC43-5A2FF1E3BCD7:01}


炎天下の中、物販列んで汗だくになり。。
{4774B812-32FE-4DC9-B091-78B7C6BA07B0:01}

はしゃいできましたー!!
もーみんな可愛くって楽しかった☆

次の日は、八景島シーパラダイスへ!!
{6B2455AD-E726-460F-92B8-49F88ABBCBEB:01}


イルカやペンギンにも触れて癒されたーーー!!!

そして、次の日は
{67071314-9179-47C1-B78D-AB98BE7A1917:01}


ビルズのパンケーキ(≧∇≦)
美味しかったーー!!

そしてそして!!

夏休みはまだまだ続きます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜行くまであと少しだー!!
日曜日に飛び立ちます☆
羽田付いたら、桜木町まで行って横浜センターへ[みんな:01]

暑いんだろぉなー(-_-;)暑くてムシムシするの嫌い!!ま、好きな人いないか(笑)

今回はホントに大事なミッションを抱えて行くので、楽しみ半分、沢山の課題を背負ってます。

とりあえず、楽しみながら頑張る!!

4年ぶりの横浜センター(*^^*)
それぞれの部署にご挨拶に行くのでドキドキです[みんな:02]

明日は準備しよーう(o^^o)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。