お待たせいたしましたahaha*

SHOP に新作をUPしました。


今回は紺色の生地に黄色の大きなフラワー柄が

目を引くワンピースですshokopon














手作りわんこのお洋服花イエローオレンジドール花イエロー

ホームページはこちら


AD

こんな感じの生地で新しいワンピースを作り始めました。





冬ですが、出来上がるころ&お客様のお手元に届くころには


春になるかな~汗と思ったので、季節さきどりです。




子供を二人、家で見ながら・・・なので、


いったいいつ完成するのやら・・・汗




手作りわんこのお洋服

オレンジドールのホームページはこちら家

AD

北陸新幹線

テーマ:

プラレール好きな息子と上越妙高駅にお出かけしました。


目的はE系新幹線を見るためですE7系新幹線音譜




プラレールの車両しか知らないので、


本物を見ているのにまるでおもちゃの世界のようでした。





小腹を満たすための笹団子パン笹団子


駅で購入しました。




また行きたいけど、、、


高速道路をフルで使っても2時間以上かかるので、


とても疲れましたあせる(生後半年も満たない娘もつれてたので・・・汗


AD

アグリパーク

テーマ:

新潟市南区にあるアグリパークへおでかけ。


牛舎の前で小さな牛さんがお出迎えしてくれました。





この牛さんはぬいぐるみ。


子供なら乗れます。




本物の牛は怖かったようですが、

この小さな牛さんは気に入ったようです。


そういえば、息子の服もちょっと牛っぽい。