Orange☆SquareTime's

「書」を愛し、「ペンジュラムカラー&TCカラーセラピスト」であり「数秘&カラープレゼンター」でもある猫バカで多趣味なイエロー×グリーンの要素を持っているアラフォー主婦の日常等を綴ってます。(*^_^*)


テーマ:

こんにちは。

この記事を書こうと思っていたのですが・・・
【感情大噴火】等で書けず・・・でした。
(;'∀')

セッションランチ

先日の22日、
久々に【対面セッション】の依頼があり豊岡市に行ってきました。

ここ最近は豊岡のほうに行くことが少なく、
京都市内や神戸方面あたりによく行ってます。(笑)

インターナショナルキネシオロジー アロマセラピーのセッションを申し込んでくださったのはセラピスト仲間の真琴さん
(o^―^o)

1年ちょっと前に行ったコラボイベント「なないろ1Day Shop」以来の再会です!
(≧∇≦)

真琴さん、以前よりも本当にパワーアップされていてびっくり!!
Σ(・ω・ノ)ノ

なないろのイベント後・・・
本当にそれぞれが個々の分野で輝いてるんですよね。
私も更に隠者のように色んな学び・・・を続けてたりするのですが。(笑)
(今も「隠者」的な感じですけど「赤ずきん」のように前に進んでおります。)

お昼前だったこともあり、先にランチを取ることに。

『日替わりランチ』、ほんまにおいしい~。
(´;ω;`)

色々と話をしながらセッションをしていったのですが、
自分の中でも気づきが沢山ありました。

交換セッションという形で真琴さんのセッションを受けましたが・・・
またしても泣きました。

ここ最近、本当に涙を流すことが多い・・・。
自分の中で色々とため込んでいるのでしょう。

心の奥に蓄積をされているなんともいえない感情・・・。
どういえばいいのか正直、わからないもの。

赤ずきんは迷いながら進んではいますが、
傷つくことをいっぱい経験しています。

傷ついたココロが十分に癒せていないんかな・・・
そう思ったぐらいです。

自分を癒すこと・・・
自分でもできますが、限界があります。
だから、いろんな方のセッションをたまに受けに行ったりはしてますよ。

久々のセッションでしたが有意義な時間が過ごせました。


真琴さん、ありがとう~!!
(o^―^o)


☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆


今、現在・・・
家族のサポート業を優先しているため「対面セッション」可能日が少なくなっています。

しばらくの間はこの状態ですが、
6月以降には個人イベント等も予定しております。




キラキラ素敵にHappiness!!クローバー



読者登録してね

$Orange☆SquareTime's-keihatubana


天使゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あめくりばな

にうばばー1

書の道バナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は『インターナショナルキネシオロジー』のやり方で『瑠璃のしずく』を使ってセルフセラピーをしてみた。

『漆黒』か『黄金』に反応するかと思いましたが意外にも『白練』に反応しました…今回。

『陰』のキーワードと特殊アロマで反応した経絡を見て照らし合わせたら…色々と出てきた。
(;・∀・)

瑠璃のしずくはドンピシャなんですよ、今の心境に一部のキーワードが反応してますから。

経絡からのメッセージ、
ほんまに深すぎて泣きそう。

人生のリセットボタンがあったら、
本気で押したい気分だよ…。

ほんまに他の人にも実験したい~、
瑠璃のしずく×インターナショナルキネシオロジー。(笑)



#瑠璃のしずく
#インターナショナルキネシオロジー#経絡
#筋反射テスト#反応
#セルフセラピー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

先週末に『国際キネシオロジーセラピスト』の認定証が届きました!
\( *´ω`* )/

ご丁寧にも可愛らしいお手紙付きで本当に嬉しかったです。

さりげない気配りが出来る方、
ほんまに素敵すぎます!

ありがとうございます!!
。゚(゚^ω^゚)゚。

私も日々、精進します。



#国際キネシオロジーセラピー
#認定証
#セラピスト
#北近畿


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

国際キネシオロジーセラピーのセッション道具の1つであるブック。

セリアで買った『スクラップブック』に経絡のキーワード等を貼り付けて自分もセッションを受けてくださっている方にも見せれるようにしています。
(・∀・)

表紙は『自由に書き込み・デコレーション』が出来るので以前、モニターキャンペーンで頂いた『デコレーゼペン』(2色)で文字を書いていましたが、『ねこあつめ』のねこたちを書いてしまいました。

猫バカ炸裂です。(笑)



#国際キネシオロジーセラピー
#道具
#セリア
#スクラップブック
#デコレーゼペン
#アート
#モニターキャンペーン
#イラスト
#ねこ
#筆記体


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。