photo:01

先日、5年生の息子が初めての調理実習とかで、

りんごを一袋購入して、一つしか持っていかなかったし、

今頃のりんごってお味がイマイチなので

コンポートにしてみましたニコニコ

りんご2個にてん菜糖大さじ3、お水大さじ2、レモン汁小さじ1~2を振り

柔らかくなるまでコトコト煮ました。

5分くらいのとこで、プルーンも入れてニコニコ

とろーんとなってプルーンがすごく美味しくなるのですアップ

その初めての調理実習って、くだものを持ち寄って切って食べるだけだってガーン
それって調理実習になるのはてなマーク
皮も剥かないらしいし

ちょーつまんなかった右下矢印右下矢印って帰ってきました~

そりゃそうでしょにひひ


今日はパン屋さんに来てくださった皆様本当にありがとうございました音譜
塩麹食パン、ハチミツとクルミベーグル、ライ麦ホテルフレッシュ、プレーンシフォンでしたニコニコ

またよろしくお願いします。





 5月の単発教室のご案内

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださるとすご~く嬉しいです(*^o^*)
よろしくお願いします。

応援してくださってありがとうございます。




iPhoneからの投稿