*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!


この間の撮影会ありがとうございました!


風強かったけど天気良くてよかったですね☀️



{21182F66-923E-4B59-8962-9A00FAEBE6B3}

午前は制服でした!


初めて外の撮影会で制服着た気がする〜



{FF97D170-EAED-4316-9F88-E6D6C3F73FC1}

午後は私服ー


お写真は亮さんからもらいました!

ありがとうございます!




一緒だった和泉ひよりちゃんと🐥

{CA4A910D-49B2-4332-9FE7-FBCF3B156433}


プレゼントもありがとうございます🙏
{CF0AC972-5206-45C3-A2CA-46B60F6DF28B}

{61C2ACAD-5A0A-4E0C-8B57-6880FBF90A12}

かわいい〜嬉しい〜🐰


お菓子もたくさんありがとうございます!



3月の撮影会は

19日(日)ミラクルハウス撮影会

山中愛莉彩ちゃんと一緒です✨


この撮影会が終わったら受験休みに入る予定なのでぜひ来てください🙏






そしてお知らせです📢


3月28日の超十代というイベントに超Rチア部として出演します!



本格的なチアを練習していて、今全身筋肉痛💭


スペシャル顧問はぺこさんです😍


すごいがちな企画で大変だけど、みんな優しくて楽しくてもっと頑張ろうって思えるの!



みんなで素敵なステージになるように頑張るのでぜひ来て下さい!


{5A1EB720-C076-4DF7-AF5C-F6500740C3F3}



超Rチア部のTwitterもできたのでぜひフォローして下さい☺️


超十代のホームページにも載るらしいからまた言いますね!



明日も練習頑張ります💪🏻






{55750844-AA6A-4CB2-B25E-00F1AB3049D0}


来週のRの法則には
水曜日のライブ&トーク SHISHAMOに出ます!



初めてのライブ&トーク♪


SHISHAMOさんすっごくすっごくかわいかった!!!



幸せでした!!!!



ロケにも行ってきたのでぜひ見て下さい!








そして撮影も行ってきました💨


{BF6110A0-BB04-47A0-8719-2170E4EC9518}

{8BE974CF-1D53-4D6E-9A35-872DC1998D24}

お昼はケータリングで夜はお弁当😆💓

美味しかった〜




撮影も楽しかったですお楽しみに!




では!

{C63673CE-27C5-4DF5-BB39-B6E7F365DBF7}
この間の収録のときのあっかとまなか😆





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。