ハンナ♡1歳 | kokoです♪

ハンナ♡1歳

3月15日 ハンナちゃん 1歳になりましたラブラブ

koko家に来たのが昨年の6月14日

月齢3か月の時でした

小っちゃかったね~照れ

ルナ兄ちゃんのお顔が大きくて怖かったかなぁ爆笑

デカわんこ達ばかりでいきなり一緒にできないからハンナは隔離

時々 寂しそうにみんなの方を見ていたねショボーン

ハンナを優しく守ってくれたのがビシェ兄ちゃん

ハンナはビシェットから離れなかったね

体が大きくなってきても ハンナはいつもビシェットのそば

ハンナにとってビシェットはお母さんだったのかなぁニコニコ

そうそう 初めてのお散歩の時はちょっと不安そうだったね

だんだん皆と仲良くなって合格

キュートお姉ちゃんからはボコボコにされてたけど嬉しそうだった

ルビお兄ちゃんが意外と優しくて驚いたねびっくり

そのうち二人で仲良く寝てたね爆笑

こんなふうにしていたのがすご~く昔みたい

いつの間にか5匹でいる事が普通の光景になったね

去年の秋 まだルナ兄ちゃんはハンナとお散歩してたね

先月からルナ兄ちゃんは寝たきりになっちゃって・・・

あんなに小さかったハンナが今度はルナに寄り添っていた

ハンナ 一歳のお誕生日おめでとうラブラブ
 
若いハンナが毎日沢山笑わせてくれるからゲラゲラ
とってもとっても楽しいの音譜
ハンナ ありがとねラブラブ そしてこれからも皆と仲良く暮らそうね音譜