ご教育係 | kokoです♪

ご教育係

日々 パワーアップするハンナちゃん


ビシェットにやりたい放題むっ

ハンナが来たらパピーパーティーへ連れて行こう音譜ってはりきっていたのに ケンネルコフで断念ガクリ

遊び相手がいない(T_T)って困っていた時
ようやくご教育係登場ヾ(@°▽°@)ノ



毎日 ビシェットをボコボコにしていたハンナは ちょっとビックリ


キュートがプレイボウをしたので安心して任せてみることに

ルビが小さい頃も遊んでくれたので 大丈夫だよねニコニコ


ただルビとハンナでは子犬でも大きさが違うから 力の加減がちょっと心配だったけど


やりたい放題のハンナがお腹を見せてゴメンナサイをしたので お!いい感じニコニコ



ここはキュートにお願いしよう!って決めてたんですが



小さな体でパワー全開のハンナにキュートが引き気味叫び

キュート頑張ってーーービックリマーク
ご教育係 頼むよぉーーーわんわん