犬猫達にお客様(*'▽') | kokoです♪

犬猫達にお客様(*'▽')

ビシェットがホテルから戻って数日後

犬猫達に会いにお客様が来ましたよo(〃^▽^〃)o



ビシェちゃん すぐに会えたね音譜



あっ、この子がお話に聞いてたシャイなルビちゃんねラブラブ



この日 犬猫達に会いに来てくださった方は



ビシェットが5日間お世話になった東京ペットホームの代表の方たちわんわんにゃー



忙しい時間の合間をぬって遊びに来てくださいましたニコニコ





我が家に来る半数以上のお客様に必ず吠えるわんわんA級番犬のキュート(単に飼い主のしつけが悪いだけとも言える)
そのキュートもイチコロでした( ´艸`)サスガ!



ルビちゃん怖くないからねラブラブ優しく優しくルビに声をかけ続けてくれました



早くもルビの警戒心がゆるみ始め





キュートやルナがこっちも遊んで音譜と甘え始めると・・・



ん?ルビに微妙な変化?



ルナをナデナデしてると ルビが「僕も!」って手を出して注意をひこうとしてましたにひひ



しばらくワンコ達と遊んでもらってから 皆で猫部屋に移動しました



昼間は寝ている事が多い全盲のナップが起きてきて ナデナデしてもらってました



猫達ともまったりと遊んでもらってにゃー
犬猫のプロの方!やっぱり凄いな~ってとても勉強になりました

みんな良かったね~ニコニコ音譜

またヨロシクお願いしま~す(‐^▽^‐)