カプチーノでのんびり時間

魅了されてしまった松坂桃李君の事を書きたいです。映画・料理・ダックス・北欧インテリア・旅行など書きたいことは盛りだくさん♪


テーマ:



いよいよ、明日は舞台『娼年』の

トップコート先行予約の結果が出ますね。


ここ数年の私の今年の目標!(夢)が舞台を見たい!

だったんですよ。夢が叶うといいな。


皆さまも朗報が届くといいですね♪


外れたら、ぴあの先行予約、がんばります!



映画『秘密』の舞台挨拶付き試写会の応募も

始まり、わらわらしてます。



ちなみに明日は長女の20歳の誕生日だったりします。

個性派俳優のキリアン・マーフィー と同じ誕生日だって

最近、知りまして

本気でホクホクしています( ´艸`)









昨年の長女の誕生日はピアスを落としたーって、

嘆きを何度も聞いたので爆弾

(母さんには若すぎてしまったピアスを複数譲ったのだが、

値段も安くなかったから・・私も・・涙)

紛失しにくいデザインのピアスを

ネットで注文して、プレゼントしました。


今年は、夫が娘に希望を聞いて、アマゾンのギフト券を手配してたから、

私の出番がありませんでした。

まぁ、振袖レンタルで奮発したし・・いいかな・・。

でも、何か贈りたい気も・・。




話は変わりまして・・

私には姉がいます。ネットで民芸の器を扱うお仕事を、

趣味程度ですが山奥でしてます。


先週末、実店舗販売があり、微力ながら

差し入れ、お手伝いに行ってきました。


・・・と言いつつ、ちゃかり私も器をご購入^^




大好きな花で溢れたお庭が素敵で

手伝いを忘れ、カメラ女子になる私でした・・。





写真の方向がコントロールできず、失礼しました(ノ゚ο゚)ノ












AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。