お待たせしました『ひつじぐも』後編です☆

と、言うか、オチしかないですが☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いまごろ  おそらの  うえでは
ゆうやけいろの  ひつじぐもの  けを
かっているのかな?
ぼくは  そらを みて  おもった。



おしまい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…ハイ、以上が、描いた絵本『ひつじぐも』でした☆

いかがでしたでしょうか?

ガラガラドンに、引き続き、お空へ行くお話でした☆

虹とか、雲とか、どんだけ好きなの?って、位、被ってますね☆_(^^;)ゞ

すみません☆本当に大好きなんです虹☆
つい、描きたくなりますね☆

このお話に出てくる  あかねちゃんは、私が、小学生の時からのキャラなんです☆(*^^*)

なので、とっても愛着があります☆

このお話、ひつじぐもが虹をくぐって、七色に染まるシーンが描きたくて、考えました☆

絵本講座の課題として、初めて描いた絵コンテでした☆

なので、ガラガラドンより、先に描いた作品です☆

作画は、『小鬼の雨笛』より、後に、しましたので、小鬼の反省点、電信柱が、キチンと作画してあります☆(*´∇`*)

少しずつでも、成長して行けたらいいなと思っているのですが、皆さんから見て、どうでしたでしょうか?

思い入れのある作品なので、感想や、アドバイスなど、頂けたら、嬉しいです☆
どうか、よろしくお願い致します!

それでは、最近、真夏か!と言う位、暑い日が、続いておりますので、皆さんも、熱中症などには、お気を付けて、お過ごし下さい☆

来週は、また、おすすめの絵本の紹介を致します☆

また来週の月曜の夜に、お会い出来る事、願っております♪






AD