今度は東大門現代シティーアウトレットにある【古来思(コレサオムッ)】でお買上げ~ヾ(≧▽≦)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

お店は違うんだけど、前回食べて美味しかったので

どうしてもお家に持って帰って食べたかった物酔っ払い

それを買いに離陸から逆計算ギリに飛び込んだ

東大門にある現代シティーアウトレット

y’s古来思(コレサオムッ)y’s

開店と同時だったからもちろん誰もおらずww

 

 

でも、ちゃんと商品が並んでるshokopon

日本では当たり前の光景だけど

韓国で・・・って考えるとすごいコトだよねポーン

 

 

急がなきゃいけないのに、どれにしようか迷う迷う滝汗

 

 

9月のまだ暑さ残る中での生ものだったので

正直持って帰るかどうか悩んだんだけど・・・

いつも持って来てる冷ジェルを利用して

無事に持ち帰って来ました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

左:チーズ&ベーコン 1700w

右:野菜&タコ 1500w

(nabi親子の口には)チーズ系はイマイチだったかな滝汗

でも野菜&タコは美味しくって奪い合いましたww

柔らかでまろやかなお味より

ガッツリしっかりした味の方が好きなのかも♥akn♥

 

 


韓国Seoul旅♪<2016年9月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村