***たくさんの笑顔のために***

英国式リフレクソロジスト☆健康を考えること☆『おまたぢから®』のこと☆自分がなりたい自分へ少しずつだけど進んでいこう☆


テーマ:
昨日は、おまたマスターの
佐伯なつきさんのお誘いで
初ハーブテント体験でした音譜
 
あまりにも楽しすぎて写真も撮らずに(笑)
 
おまたぢから®生理トレーニング®でのトレーニングや
筋力のテンションUP↑↑キープの為に
通勤時片道30分(1年と3か月目になっております)を続けており
 
 
汗をかける身体作りのおかげで
ハーブテントでもかなりの汗がキラハート
 
ハーブテントって不思議
経鼻からその香りを楽しめますが
経口では甘いキラキラ甘かったんですよ
空気が美味しいって!!
 
ハーブの香りがとても素敵でしたハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
身体に残った香りが帰りにも感じられて
ほんわりと気持ちも癒されておりました
 
夜も、早めにぐっすりと眠れましたよ-ω-
自分に素敵なご褒美デーでした(笑)(笑)
 
 
身体を整えるのに色んな手段があると思います
食べ物だったり、身体を鍛えたり
基本はやはり、日常生活をきちんと整えることが良いんですけど
いろんな事情があったりでそうもいかない事もあり・・・
色んな、自分に合ったセラピーを受けるのもとても良いと思いますハート
 
 
楽しいひと時をありがとうございましたキラキラ
 
ハーブテントはコチラのブログにてご紹介されてますマイガール
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)