I love sushi♡

テーマ:
まりちゃんとお台場でお寿司デート♡


{8EEDD768-86E0-4224-A8BC-EE97C81BDCE2:01}

{6614E2B2-146D-445A-A08B-6B45DEF48FD8:01}

レインボーブリッジ越しに、ちっちゃく東京タワー☆




お寿司の写真は食べるのに集中した為ありません。笑



mika

AD

ごめんなさい(>_<)

テーマ:
皆様、お久しぶりになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


いつの間にやら12月も過ぎ、クリスマスも過ぎ、年明け。2015年となり、もう1月も後半でした。。。




2015年は1月2日から熱が出る。というそんな幕開けでした。

さすが厄年。

厄払い行かなきゃな。




そんな私、新しい挑戦をしています。


新しいことを始める時。
不安と期待でドキドキワクワクする。

久しぶりのこの感覚。

とにかくやってみよう。
出来るか出来ないかわからないけど、時間がかかるかもしれないけど、とにかくやるのみ‼︎


そんな2015年になりそうです。
またここでもご報告出来たらなと思います!



いまさらになってしまいましたが、2015年も宜しくお願い致します!



{B44B00EE-18DE-4BBD-88BD-953F18AA5D07:01}

mika

AD

TAKARAZUKA‼︎

テーマ:
久しぶりに宝塚を観に行きました~(≧∇≦)‼︎


演目は大好きな『エリザベート』‼︎
オーストリア皇后であったエリザベートの人生をもとに描いたミュージカルです。



そして花組新トップスター明日海りおさんのお披露目公演でもありました!


明日海さん、本当に美しくて素敵だったなーーー。


私がまだ高校生の時、なんて可愛らしい方だろうと思った日から13年。
かっこい、かーーっこいい素敵な男役さんになられてて、胸がいっぱいでした。



あぁ、夢の世界。



また観に行くぞーーー‼︎‼︎

photo:01





mika
iPhoneからの投稿
AD