プリンセスmayaのブログ(摩耶あきらから改名)

ヴォーカリストプリンセスmayaのブログです。
今年、摩耶あきらから、プリンセスmayaに改名しました
ライブ情報や毎日のできごと、そしてちょっと思うこと、浮かんだ妄想などをいろいろ書き綴っております。
よろしくお願いします

NEW !
テーマ:
明日3月26日朝9時「プリンセスmayaのお城へようこそ」

mayaの1人しゃべりです爆笑

なにをしゃべってるんだ~~?


ゆめのたね放送局近くのこぶしの花


ついでに、アイビーかな?


その近くで、、



ラジオの聞き方
ゆめのたね放送局ホームページを開く
関西チャンネルの▶の所をクリックする

ゆめのたねラジオ関西チャンネル
「プリンセスmayaのお城へようこそ」
毎週日曜日朝9時~9時30分
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
田所照一 牡丹展です

2017年3月2 2日(水)~29日(水

)藤田美術館ホール

初日、今日行って来ました❗

素晴らしいです!

牡丹の精気を浴びに行ってください!

昨年11月にあすとホールにて田所照一画伯の牡丹とコラボコンサートさせて頂きました








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もまた、眠る前にチェック!

チェック項目は小さな簡単に出来る目標
(恥ずかしいから言えない)

オッケーだったら、シールを貼るウインク

ちょっと前から秘かにやってる!

効果ありです!

これ、シール貼る時に毎回ちょっと嬉しくなるから、おすすめです
(娘に教えてもらったのです)


楽しいよ♪


聞いてるより、実際やったら、恥ずかしながら、燃えてくる

人って、単純なもんだな!と思うけど、


ワタシがかな、、、、、


単純人間は、わかりやすい

写真は、メイクアップのレッスン受けてますとこ!



ああ、楽しかったです!メイク興味急上昇中

そうよ!

ずっとおんなじメイクしてたらあかんよね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。