東播! 踊る釣り人間

東播磨中心に遠矢流ポイント釣法で踊り続けています


テーマ:

ちょっとアンタ遊びすぎと、嫁さんにマジ切れされた踊る釣り人間です。
マジで釣行控えないとダメになりました(切実)

と言いながら今日は東二見人工島の釣り仲間と神鋼ケーソンへチヌ釣り

 

メンバーは豪華です。\

K師匠
akitoさん http://ad45310927.blog.fc2.com/
つぶあんさん http://tsubuanpunch.blog.fc2.com/
わたくし

三人とも凄いのですが、この中でもK師匠はハンパじゃありません

結構な年齢なのに二見の海で潜って海底調査したり
私のコマセを匂うだけで成分を当てるソムリエ技みせたり、
二見で30枚チヌ釣って、その後アナゴ夜釣りにハシゴとか
なんかその後さらにガシラ釣りまで行ったとか・・・

このパワーはちょっとヤバいです。
二見の常連オジサンたちもみんな口をそろえてK師匠は凄いと言います
そして小3のお孫さんにダンゴ釣り仕込んでます。妙にスパルタ

そんなメンバーでへぐり渡船に着くと、今日は平日なのにお客さんが一杯
知ってるおじいちゃん勢揃いのシニアオールスターズ

その中にA立さんというオジサンがいらっしゃいました。この人も凄い
色んなポイント、釣法に精通されていて、穴釣りやルアーなんかもヤバい程釣ります
私しか知らんだろ的な、地元ローカルポイントもことごとく知っていて、たまにビビらされます

私がガチで凄いと思っていた播磨2大シニア釣り師が目の前で会話してるの見ると
なんだか感動してしまいました

悟空とベジータが目の前にいるような感じ
私はヤムチャくらいか

ちなみに今日のヤムチャの釣果は0・・・

ケーソンチヌ釣りでボウズくらったらそこそこショックです。
向かい風ヤバくて潮と直角に仕掛けが動いて、どうすればいいのやら・・・
まぁわたしはヤムチャなのでしょうがありませんケド・・・

■釣行時間 5:00~ 14:00
■天候 晴れ
■潮:大潮
■水温:25.1℃
■釣果:0匹
------------------------------------------
★2015年の総釣行日数:70

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

踊る釣り人間さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。