ミヤモトオレンジガーデンで働くスタッフのブログ

愛媛みかんのミヤモトオレンジガーデンのスタッフによるみかん関連の情報です


テーマ:

こんにちは、栽培班の向井です。
先日、保内の圃場に行ってきました。


雑木やミカンの木の抜根を当初は手作業でしたが、なにぶん数が多く、時間もかかるのでユンボを借りて行うことになりました。
 

 

機械の力ってすごいなと思いました。


梅雨とはなんだったのかと思うほどの快晴で暑い日が続きますが、水分補給しながら頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

orange-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>