すずきあゆみ日記

パーカショニスト すずきあゆみの活動日記


テーマ:

少し遅くなりました!

あけましておめでとうございます!

 

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか??

お餅におせち。

ゆっくり過ごしました!

 

本年も頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

 

 

浅草にて花文字を書いていただきました!
少し見えずらいですが、AYUMANIA です。
繁栄を表す孔雀や龍や、幸せを表す桜、梅、竹など文字ひとつひとつ表されていて、すごく美しく、カラフルで可愛いです!
お気に入りです❤️
去年、レコした音源も上がってきて、楽しく聴いております🎵
今年もAYUMANIA たくさんライブできるといいなーーー。。。

 

 

楽しみにしてた、2017年新春コンサート スタート‼️
リトミック講師先の保育園含め、4箇所をまわるコンサート1日目🎵
フルート&オカリナ なみちゃんとピアノ さやかちゃんの演奏に、園児もパパ、ママさんも先生方も大盛り上がり✌️
私も小太鼓とカホンを持ち込んで、みんなに手拍子してもらったり、リズムで色付け
園児からお礼の言葉とピンクの可愛いお花まで頂き、お二人のおかげで本当に楽しく幕開けです!

 

4公演終わり、残すところ3公演!

雪予報も出てますが、体調整えて望みます!

 

 

 

新春セッション!!
ご参加ありがとうございました!
寒い夜でしたが、熱い演奏でだいぶ温まりました💕
初参戦の皆様も、勇気を振り絞ってアンサンブルに参加!とってもいい雰囲気になりました!
皆さん、本当に上達されましたね!

 


今年も良い年になりますように!

 

 

★お知らせ★
日暮里サルーで四年続きました、ラテンセッションですが、来月、2月19日最終回とさせて頂こうかと思います。
騒音の苦情もあり、どうするか相談していたのですが、私としては、サルーには長く経営してもらいたいので、ラテンセッションで何かあっては困りますし、参加してくださる皆さまには、思いっきり演奏して練習して頂きたいですし、その狭間でだいぶ悩みました。
また、場所の条件などが合えば、どこかで開催したいなと思います。
遊びに来てくださった皆さま!
お手伝いしてくださったセッションホストメンバー!
ダンスの先生方!
そして、サルースタッフ皆々様!
騒いでしまって、申し訳ありませんでした。。
楽しい時間をありがとうございました!(≧∇≦)
というわけで、2月19日、サルーセッション最終回‼️
ぜひ、遊びにいらしてください

 

 

 

今後の出演予定!

3月あゆみ バースデー週間で盛り上がりましょー!!!

 

3月7日@茗荷谷Cafe Bar U_U

『Capumari』
  すずきあゆみ(パーカッション)
  藤枝 貴子(アルパ)
  池山 由香(アルパ&ヴォーカル)
 

 

 

開 場 18:30より
開 演 19:30
2ステージ 入替えなし
ミュージックチャージ ¥3.000
席数 約15席
 ご予約いただいた方より優先して
 テーブル席をご用意致します。

問い合わせ & 予約申し込み先
  Galleria Caffè U_U
 (ガレリア カフェ ユウ)
  Tel/fax 03-3944-2356
  Mail u_u_info@za2.so-net.ne.jp

 

 

AYUMANIA

3月10日(金)

@楽屋 神保町

18時開場 

19:30 & 21:00 スタート

 すずきあゆみ(Vib.Perc) 

斎藤千穂(Vn) 

津垣博通(Pf) 

深見健一(Bass) 

中里たかし(Perc) 

 

Charge 3000円

 

 

 

 

春が待ち遠いいですね。。。。

風邪やインフルエンザに気をつけましょう。。。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。