カコ・ゲンザイ・ミライ

山形で暮らす私の、日々のつれづれごとなどを。


テーマ:
ご無沙汰をしております。
1年も放置してたんですね(^_^;)

FBは時々更新しているので、よかったら連絡下さい。

息子は来週で3歳!!
“ちがうよっ”が口癖の生意気でかわいい盛りです(ノ´∀`*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、はたらく車 を見に出かけてきました。

でも、息子やっぱりどうやら車より電車が好きなようで、薄い反応makovv

昨日、仙台駅で新幹線を見たときは大興奮だったですよぷ



2日前くらいから、「ばいばい」が言えるようになりました。

それから、「出発進行!」を振りをつけて「だっ!」ていうのがかわいらしいです。



4月から保育園に行き始めて、約1か月。

朝、先生にお願いするときはまだ泣いてしまうけど、

久しぶりに家族でゆっくり過ごせたね。

月曜日からは、またみんなでがんばろうね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かぜっぴきな私ガクリ

鼻水・鼻づまり・・・



週末に突如お熱がでた息子。

受診したものの、検査したらインフルエンザではないとのこと。

それでも、夜はぐずぐずで抱っこしてないと眠れない感じ。

抱っこしながらうとうとしてたのが悪いのか、私まで調子すぐれず。

息子は結局次の日の夕方には、ほぼ平熱に。

私だけが風邪をひいたまま・・・



最近風邪をひくと、首のリンパが痛くなって困っています。

早く治んないかなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。