完熟マンゴーの、トライアスロン奮闘記

南国宮崎でトライアスロンを楽しむ、アラフィフ親父の物語です。


テーマ:




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



全国100万人のトライアスリートの皆さん、

毎日、心臓をいじめてますかぁ~?ニヒヒ

.....ダァー!爆笑

今週末には佐渡を控え、

地球上の各地で大会が開かれますね。ニコ

ん?

たった今、プチアスさんのブログを確認しましたら、

南富良野のXTERRAは中止らしいです。真顔

......遅くなりましたが、

北海道・東北地方で台風の被害に合われた方々に、

お見舞い申し上げます。

しかし、

...このXTERRAの大会、

50代の内に、1度は出てみたいです。ニコニコ





さて、

ダラダラと仕事をしてしまった9月1日。

帰宅が遅かったので、

短時間の練習にしようと思い、

ほぼ9ヶ月振りにトラック練習しました。ウインク

昨年の12月、

ふくらはぎを痛めたトラック練習。

チョー久々ですんで、

軽ぅ~くしかヤりませんでした。口笛

1周400mをダッシュして、

もう1周をインターバル。キョロキョロ

.........それを4セット。爆笑

...ですから、

軽ぅ~く、って言いましたよね。

自宅からトラックまでは1.3kmほど。

トータル6km弱の練習でありました。ニコニコ

それでも汗ダク。

へへ。チュー




さてさて、

本日、2冊の冊子が届きました。


この本、大当たりでした!照れ

まだ、

八田さんの記事の半分ぐらいしか読んでませんが、

この内容で¥1100は安い!

八田さん、17000字の記事らしく、

ハッキリ言って、

力作です!


全てのトライアスリートの方におすすめします!

今まで、

トライアスロンって競技を、

どう表現すれば良かったのか解らずにモヤモヤしていた気持ちがスッキリする表現が満載であります。ラブ

....詳しくは、

コチラのブログをご覧下さい!お願い

......知多半島と渥美半島って、

仲が悪いんですかね?びっくり



あ、

もう1冊は....、


Luminaでした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

完熟マンゴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。