2008-05-30 23:30:51

あー

テーマ:ブログ


実習先の母校に挨拶してきた目

オレの教科は美術長音記号2美術の先生が実習内容について色々話してくれたよ5分で目


喋んの早すぎ(笑)


テキトーでいいからパー
て言われた目長音記号2
「中学生の美術なんてお遊びだからパー
て言われた目長音記号2



いきなり不安だわ適当すぎて目(笑)




結局女子バレー部を手伝うことになりそう目汗














さすがに女子のバレーは……………ねぇ目














ねぇ目




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Aたろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

たまたまブログ見てたらコメントのやりとりおもしろくてついコメしちゃいました(*^^*)!!☆



声出して笑っちゃいました!!笑





また見たいです♪










ってなんでやね~ん!!
まりってだれやね~ん!!
髭男爵か~い!!

照江です。
教育実習どうですか??

6 ■無題

歌丸んなこと言わねwwwwwwwww

オレはテリエのロッテンエッグが見たいです(^_^;)

5 ■無題

もういいもん('A`)
泣いちゃうもん('A`)
照江泣いちゃうもん('A`)
ってなんでや!!
ここで一句。
『一度でいいから見てみたいテリエがマックツイスト決めるとこ』歌丸です。

4 ■無題

照江さん、おはようございます。
高校ですか?照江さんも、もう一度高校からやり直した方がよろしいのでは?
若いのですから(^o^)

3 ■無題

いや、僕は高校の実習行ったんですがねー('A`)
やっぱ『若いねー』って感じです。年はほとんど変わらないのに('A`)w

2 ■無題

えぇまぁ(笑)

不安が多すぎです(^_^;)

1 ■無題

女子のバレー部って…ウハウハですねw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。