2017-05-12 21:14:18

☆土日のステージ★

テーマ:オレンチェ しのぷ

☆しのぷ★


今日は都内に行って

お坊さんの話を聞く機会があったんですが、


【心を和やかに】と、言う話でした


普段イライラするとことか、ストレスが溜まったりとか誰でもありますね


そういう時こそ、歌や音楽で和ませて下さい



明日は【岐阜クラシド】

10:30~ 13:00~

素敵なお家とヒーローショー

イベント盛りだくさん!


GWから3週連続の岐阜です!

最終日、また次も岐阜に来れるように

気持ちを込めて、笑顔いっぱいのショーにします!



明後日【栄ミナミ音楽祭】

今年で4年連続となりました!

13:30~ 希望の泉

17:30~ 若宮大通り東


歌手、アーティストの通過点として

このイベントに参加できるのは、とても光栄なことです


初心に帰って緊張感を忘れずに

「1番よかった!」と、言われるステージを

特に、若宮大通りはメインにつぐ大きいステージです!


メインステージに負けない心意気で歌います!



皆さんの癒しになる歌を明日も明後日も届けます🤗✨


{CE5BA789-D832-4D6B-8190-CCDE1188526C}

{97E183B7-DCB0-495D-973F-476B495E59FB}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オレンチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがたい お言葉

こんばんは そして お疲れ様でした 初心 ですか… 大切ですね ちなみに オレンチェさんのステージ上がる前のお辞儀 終わった後のお辞儀 礼に始まり礼に終わる その姿に私は感動 したのですょ… これだけ!と この週末、参加出来ませんが いつもの笑顔 感動 癒しを届けて下さい

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。