2013-04-27 23:40:14

☆80回目★

テーマ:ブログ
東京ワンマンMagicBox

お越しの皆さんありがとぉございました(^人^)

今回も昼の部はニコニコ動画さんに生放送させていただきました

最高のときで42万人のかたが見てくれたみたいです!

ご覧になった皆様ありがとぉございました♪

夜の部では皆様に静岡の小山園の一番茶を煎れて、飲んでいただきましたがいかがでしたでしょうか?

深くていい香りで
さすが一番茶!

中には、こんないいお茶一生に一度しか飲めないと感動してくださるかたもいて

静岡のお茶を喜んで飲んでいただけて、本当に嬉しいですね(〃∇〃)

無病息災!
お茶は健康にもいいんです(*^-^)

次は八十八夜のお茶を持っていきます

ぜひ5月のライブも遊びに来てくださいね

そして、夜の部では

4月生まれ3人の誕生日サプライズをしていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:01



オレンチェを応援してくれる方々
たくさんの皆さんに囲まれて
支えられて
オレンチェはすごく幸せだな
と、思います

応援してくれ、お世話になっている皆様のために
恩返しとして、さらなる高みを目指して頑張っていきますね(o^^o)

ファンのかたが言ってくださったことですが、
初期メンバーってことは入ってきたメンバーは全員後輩なわけで

オレンチェっていう一つのグループで仲間だけど

その中でも先輩ですから、
後輩の見本となるように
ときには厳しく
ときには励まし

後輩をひっぱって、後押しして

一日一日皆で成長して進んでいきたいです

皆様ありがとうございました

photo:02



あでゅー

しのぷっぷー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

オレンチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

初コメですね(笑)

サプライズ成功で良かった\(^o^)/
皆でお祝い出来て楽しかったッス(≧∇≦)

お茶もありがとうございました。
1杯目と2杯目で味が変化したような…お茶菓子のおかげかもですが(笑)
無病息災になれますね~(^_^)

4 ■似顔絵、似てたよ!

改めまして、、、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

楽しい23歳の1年を過ごしてください。

…ぷさんのペースで♪


ワンマンライヴおつかれさまでした。

お茶、美味しかったです。


~~且_(^-^*)

3 ■80回ってスゴイよ

積み重ねてきたことは結果として出てると思います。

涙があふれて
どうしようもなく
思わず立ち上がって拍手してしまう
そんな質の高いステージがいつか見れたらいいと思ってます


2 ■(*/ω\*)

おつかれさまでし…おはようございますm(__)m

茶柱が立ってなかった…orz(笑)

お祝いしてもらえて良かったね。
素敵なコメントでした。

みんなファミリーみたいなものだからね。
特別な事してるつもりないよ(笑)
たぶん、みんなそう思ってる…はず(*´艸`)

1 ■お疲れぷ~w

1番茶は、おかわりし茶いました(笑)
ありがとうございます。
ニコ動ってそんなに?凄いね!

今は大阪に向かってますが、いつもより早い時間から車が多くてまだ三重県です(>_<)
時間に余裕を持って気をつけて来て下さいね!

またまたぷさんの○が見れてウルウル~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。