2013-01-23

ご報告。

テーマ:ブログ
皆様にご報告です。

今年から芸名をオラキオだけにします。

ちなみにオラキオはファンタシースター3の勇者の名前です。

子供の頃このゲームをクリアーして号泣して以来どのゲームをやる時もプレイヤーの名前はオラキオにしてきました。

そして今、芸能界という超難関なゲームをオラキオというプレイヤー名でいつかクリアーしたいと思います。

これからも弾丸ジャッキーオラキオをよろしくお願いいたします。

ちなみに僕を応援してくださる皆様はゲームの設定上「オラキオの民」となります。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
オラキオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

昨日、家族で散歩しているときに、とにかく走りたがる息子に『走り出すときには、行きます!と言ってね』と、話したら、素直に手をまっすぐあげて『いきまぁす』と言って走り出しました。。そのあと、こうやる…体操着着た芸人さんって名前なんだっけ?と話題になりましたが、主人の『弾丸ジャッキーのさぁ…』で終わっていました。オラキオさん…わかりました。スッキリしました。

10 ■無題

オラキオさん(*^3^)/~☆
ずっと
応援してますよっ!

9 ■無題

もともと オラキオ の方で呼ばせていただいてたので♪
問題なしです(^o^)v

さっき、とんねるずのに出てはりましたね(^o^)

8 ■どうして・・・?

我が家のファンタシースターシリーズ大好きのゲーマー夫が、

「ファンタシースター以外にもいろいろゲームがあるのに・・・
 ファンタシースターでも他につけるべき名前はあるのに・・・

 なぜ、オラキオの民?」

と頭を抱えております。
納得できる説明をしてあげてくださいw


とともに、これからのますますのご活躍をお祈りしております。

7 ■かしこまりました

大事な報告だと思ったので、二人ができました(^-^)/とかを期待してしまいました。


『オラキオ』さん
簡潔で呼びやすくて、とても良いと思います。

勇者のように(^-^)b高い壁も乗り越えて下さいね。

6 ■無題

了解しました!

オラキオの民として頑張った応援します(^ー^)

5 ■無題

いつまでも勇者様について行きます!!

4 ■無題

おらきおさん
もちろんこれからも応援しま~す(^^)v

3 ■無題

芸名が変わっても応援しますよ

絶対クリアーしてくださいね
(^3^)/

テイッ!!!

2 ■無題

オラキオさーん‼

頑張ってください‼
応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1 ■無題


オラキオさん!!
これからも変わらず
応援しますっ\(^_^)/

頑張ってくださーい!!!!!
ていっ!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み