おらが君のブログ(北海道 旭川市)

北海道旭川市の末広・春光・花咲エリアを中心に、地域情報を発信中♪北海道新聞(有)高橋新聞店のブログです。
おらがくんとは、新聞店のマスコットキャラクターの名前です♪
毎月第1金曜日にはミニコミ紙「おらが街」を発行しています。
地域密着の楽しい話題を発信中!


テーマ:
 
今日はバタバタしていてブログ更新の準備ができませんでした~あせる
簡単な記事ですみません!
 
 
 
事務所の入口に飾る寄せ植えのお花を買ってきましたキラキラ
(右側のだけです~)
image
水曜日におらが街バスツアーがあって
お客様がたくさんいらっしゃるので
少しでも華やかになれば~と思っています(*^▽^*)
 
完成したらまたご報告しますね音譜
 
 
では~(^^)/

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おらが君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント