$☆☆IT'S TIME TO LEAVE!☆☆







★ホームページ   :http://oraga.in/


★facebook : ★twitter :        

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-15 17:05:32

追伸...

テーマ:Diary!!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-15 12:08:16

参った参った...

テーマ:Diary!!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-08 23:57:05

あぁわすれてた!

テーマ:Diary!!!
この何年か忘れてた感覚があったわ!それは俺はこうなるんだって自分に伝えてあげる事!例えば食事に行った時にメニューから食べたい物を選んでお店の人に伝えると頼んだ物が出てくるでしょ!それと同じ原理で今まで来た訳。しかしレストランはお金を払えばよいけどレストランとは違い人生をそぅするには努力、知恵、アイデア等が必要になってくる。自分のなりたい姿を想像して自分にオーダーしよう!今からでも遅くない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-25 14:30:09

テーマ:Diary!!!
2015-10-23 11:06:40

(^_-)

テーマ:Diary!!!
2015-10-17 18:58:55

カスタマイズ。

テーマ:ブログ
お久し振りです。いやぁ前々からカスタマイズを前提に購入したゴミ箱をやっとカスタマイズしました。



カスタマイズ前はこれ。



それがこうなる(笑)まだまだ完璧では無いけど合間を縫って仕上げて行こう。

左から偉人の言葉より。

Some people feel the rain. Others just get wet.

『雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。』

ilure is another stepping stone to greatness.

『失敗は大成功への足がかり。』

If you obey all the rules, you miss all the fun.

『すべてのルールに従えば、すべての楽しみを取り逃がしてしまう。』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-11 19:21:59

今年のお盆は?

テーマ:『おらが』第4章
日々に追われ中々更新出来なくて...お久しぶりです!今年のお盆は普段と変わらず営業致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-23 01:22:41

Happy Wedding!!!

テーマ:Diary!!!
先日7.20宮古島に行き仲間の結婚式に参列して来ました!!!新郎新婦共に仲間だしスッゲー嬉しかった!しかもBeachでの挙式!最高!裕太&裕奈ちゃん!末永くお幸せに!

新郎、新婦。



祐太のjet



祐太に乗せてもらい新城海岸の海を!



久々に逢った宮古の仲間。




二次会終了後、中学生の頃に戻った様に夜のプールに忍び込み遊んでました(笑)


俺だけ赤いのはプールでバックドロップをくらい頭からプールの底に激突した為(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-18 08:34:28

7.20(月)

テーマ:『おらが』第4章
      ~お知らせ~
おはようございます。7.20(月)は誠に勝手ながら15時迄の営業とさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。本日は通常営業致しますので重ねて宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-27 00:13:11

guitar!!!

テーマ:Diary!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。