ミルキィのヴァンガード&パズドラ

専門学生が毎日2回は更新を目標としている
ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。
考察やデッキレシピ、新情報をー

ブログ継続2年経過中~♪

http://pixiv.me/milky1217
こちら始めました。

ヴァンガードハマり中の
ミルキィのゆるーいブログです。

時には真面目な考察、てきとーなことも


http://www.pixiv.net/member.php?id=17177478

こちら始めましたので、良かったらごらんください。



テーマ:
最近一番好きなの➡︎テニプリです。



まさかここまでハマるとはwww


ちなみに不二のトリプルカウンターが

好きだったりしますwww






はい



{D79579BB-B40C-481F-AD6B-DA6EC90EB823}

この曲のエキスパートできなくて

5〜6回ライフブースト無駄に…



どうも、押し続けるフリック操作の

操作が難しかったり、連打のタイミング

とか、エキスパートに苦しみます(^▽^;)





あ、今日10連引けるかな…???








{A7D816A5-3F81-41E6-B1FE-5F8BED727DFF}


昨日のメンテが終わる前に

なんとか、遺構まで終わらせました。




とにかく、転生クシが強すぎましたね。



転生ハク4体つくらなちゃ(^▽^;)









おまけ✨

アイチ君レジェンドデッキが

楽しみすぎる件ね…




久々にヴァンガの記事書けたら

十二支刻獣あたりの話をしたいと

思います!⇦やらなかったらごめん。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさかの昼12時まで寝てしまう

暴挙になってしまった本日www


バイト帰宅後から3時までガルパ

やってたせいです…   はい




{09AC7D28-62D2-40D5-82D6-0A4122968147}

ようやく10連引けるぞ!


はい!



{B3A51AB0-E23F-4F68-B94C-F0EBE6F68DCE}

うん…どぶった!?




{B4C398D8-971E-4096-9CA7-602C260D4FED}

あ、可愛いのでよしとしますv(^-^)v



また石貯めます。


ハードなら大体フルコンできるように

なり始めましたが、エキスパート25

以上がまだクリアできない今です。








はい

引き続きチャレモをやっています。




{86833BFB-46E4-4D23-8F5D-22F6BA8E70EA}

楽園は簡単ですね(°∀°)b 

昔は難しかったですよね…?






{60B5C93D-7498-43B6-8FDB-19621A3E5F02}

意外といけるんですよ(^▽^;)


この時フレンドにイルミナいたらなー…






{BF554592-4D8F-4A00-955D-1A17B378994F}

なんと、みんな大嫌いなイルシックスも

攻略できちゃいますwww



転生ハクの強さが素晴らしいです。



ちなみに回復生成がある方が

安定すると思います。






{E04FBF7D-485A-4733-BDD5-DD948B1B2C4B}

まさかの こいつらもチャレモで

倒せたりします(≧▽≦)



ちなみに攻略サイトのまま攻略しました



左が硬いので、ネプドラで毒殺して

あとはファセットのエンハで倒します。




遅延が活躍するので、闇アテナ攻略が

向いていますね。




とりあえず、テクダン ナンバードラゴン

は9以外はクリアできましたね。





個人的には

イルム 闇アテナ 転生ハクあたりが

本当活躍します!


イルムにいたっては、ドラゴンキラーが

敵にブッ刺さるので強いですね✨




チャレモのナンバードラゴン系は

無理そう感あっても、今だと

キラーや倍率を活かして攻略可能なので

石回収したい方はぜひ!











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週のアニヴァンで

カオブレさんが暴れそうですねwww




こんばんは ミルキィです(o^^o)





{38E6FB46-A77D-4C8A-B952-587F95D35008}

ようやくガルパに慣れてきた気がする



ハードならフルコンは行けました。


エキスパートはまだ無理ですね(^▽^;)


普通に難しいですな。






{AD5141CD-9DF2-4849-A1C5-AB50D79B503A}

ちまちま石を貯めます。


とりあえずレべリングしないと

スコア全然出ませんねwww










チャレモがそろそろリセットされるので

できるだけ、石回収します!





{EF77E694-33C2-427B-81F1-6E50B58B85D1}

ノマダンは終わりましたね。


{A8403853-2FE2-44ED-BB67-3BFA61576D62}

久しぶりにイルム使ったら

ドラゴンキラーがブッ刺さりますv(^-^)v




デフォードやリファイブも

イルムで行けそうですね。



ちなみにサブ垢は

チャレモを藍染で進めていて

石15個くらいは回収しました(o^^o)





藍染本当強いんですよねー

まぁ、サブ垢しか持ってないけどwww




チャレモはだいぶ石が回収できるので

早めにやっておくのが良さそうですね。





高火力リーダーとエンハさえあれば

大体なんとかなると思います…。













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガルパは単発がいいのか?10連なのか?


とりあえず2500貯めますかね。




こんばんは ミルキィです。




今回のチャレダンは簡単とか言われて

いるけど、めっちゃ難しいんですが…



かれこれ負け続けていて

ようやくなのが…





{B27BD965-C862-495C-976C-F2348C157530}

完璧なパズル!



コンボ加算isGod


オナリスの圧倒的火力で

ようやくノーコンできましたね!






ラードラで行ったら、ミオン サクヤで

詰んだので、オナリスに変えたんです。








{45D6A847-8F12-4F58-B39A-B495C304D1C9}

マシンアテナもついにね…



{D735A83B-5B0E-48A2-B501-2F97BA0F27E7}

マシンアテナ降臨はギミックの嫌がらせ

満載なので、だいぶ対策いりますなwww







おまけ✨


{6B5420C1-5345-4426-8F3D-7F8DFA0C2A27}

セブンザードのチャレモやっとクリア!




5回くらい負けてますからね(^▽^;)




フレンドさんアスタロトありがとう!








{F29BED1A-03A6-4446-91E2-B20867871CC7}

最近、オルガルのに出てきたこの子が

可愛すぎる件ね。





普通に可愛すぎます(°∀°)b 






うん…

今週バイト4連勤キツイ… 頑張ります






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月は花粉症民が苦痛な時www


こんばんは ミルキィです。




{5F14E1E4-E00A-461D-AC82-7931555CD825}

バンドリの音ゲー ガルパが

ついにリリースされましたね!



こちらはミルキィも結構期待して

いたんですね☆-( ^-゚)v




live2Dが入ってたりとか、キャラデザ

とか色々、クオリティ高いんです!





ちなみにアニメはまだ見てないですwww



見るつもり…   撮ってあるしwww






ライブの感想としては

スクフェスやデレステと似た感じでも

デレステに似た感じもありますが

何かと新鮮ですね(・∀・)



ガルパみたいなタイプの音ゲーって

ゲーセンで見たことあるけど

やったことなかったし、普通にガルパの

ライブ楽しいです!





初日というのもあるし、まだ難しいです






気になるガチャですが…

☆3がSR ☆4がURって感じで

☆4が1.5%です。



2回目のリセマラで…









{D46818CF-ED36-408D-BE22-6EEE1CE59199}


あ…      引き強い!


о(ж>▽<)y ☆勝ちましたね。




やっぱ、リセマラ症候群なんで…






{E4CF07A3-FE72-430B-9A90-6E9F5253E955}


☆3以上は演出確定で、分かりやすくて

いいです♪




これから、ガルパやっていきそうです!




ただ、デレステ放置になるなーwww








おまけ✨

マシンアテナ戦2夜目

{19BE8807-9CB0-4AD3-B2E9-BBEBB49CBF01}

違う… パズルミスったんだ…


吸収無効打って、6色ミスるとは…




8階のスタージャスティス先輩の根性と

4ターン遅延が想像以上に厄介な件…





また今夜リベンジします!




みなさんもガルパやってみてくださいね




最後に宣伝しておくスタイル(;^ω^A












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
急にダンボール戦機の曲が聴きたく

なって、聴いていたら、リアルに

名曲だらけな件www





こんばんは ミルキィです☆-( ^-゚)v


特に、Wの曲が好きで

三位一体とかテレパシーとか

めっちゃ良かったです。




ダンボール戦機好きだったな…





Wのゲームでミゼル編の難しいモードは

未だにクリアしてませんwww





はい


{F8565007-278F-4B3C-B9A1-C495C3B70A1F}

ルアードのデッキ買って来ました。



まぁ、ダークのサブをルアードに

したかったんですよね。




ルアードは手札なし超越が魅力的

なんですよね♪





ちなみにルアードとアーシャは

同じイラストレーターさんなんですよね



男女の書き分けが素晴らしいです!







{8A2ACDE7-56AE-4522-87AF-13BA948C92B1}

こいつ、ずっと欲しかったんですけど

初手、いつもオーラガイザーだから

打つ時あるのか?って、買ってから

思いましたねwww





ただ、テキストは強い!

2体焼きいいですよ。





そろそろ、グランブルーのパーツを

集めたい今です。








おまけ✨



{2A52D94A-D2A1-43D0-AD96-923022464A37}

カエデアナザー出なかったけど

こちら出ましたね。





40%ギガグラって、だいぶ可能性

秘めていますね。




しかも究極もするとは知らなかった。




いつか使うときありそう!







{C587923A-246B-4D0A-8450-5EAEB979FA36}

この前、マシンアテナ降臨で

使おうとして、育成したんですよねー




キッドは暗闇対策要員のエリート

ですな(^▽^;)











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

1週間空いちゃいましたねwww



ちょっと今は、就活中というのもあり

ある企業用に出すイラスト制作とか

ポートフォリオ作成とかで

だいぶ忙しい時なんですよね。






そろそろバイトをストップして

就活に専念したいけど、4月すぐには

辞めるのが厳しいとか言われて…



そこそこショックでした。




もうそろそろね バイトのラストは

新しい大学生に任せていいと思う!




バイト歴2年の人はそろそろ辞める…








ということで

忙しいのに、週末はバイトやりつつ

疲れてめっちゃ寝ますwww





まぁ、今は就活にかかわる

大事な時なので、色々頑張ります。









{EF96FBB2-ED8D-4001-A78F-8AA1E9C31DC2}

パズドラはそこそこやってます(苦笑)


特殊降臨ラッシュで遅延たまーを

集めていましたね。



めっちゃ対策必要ですが

周回が楽ですwww





ムラコレ引きすぎてGFはスルーでした。


欲しいフェス限は、そこまでいないので

しばらくはいいかな…?

{59939801-D934-4A00-B1A2-47C20019E540}

これ狙いで引き続けたら爆死して

カニ限をコンプしました☆-( ^-゚)v


シェリアスルーツはいつになっても

出ませんね(^▽^;)








おまけ✨


{DBF9CDFA-C6FF-4E5E-AFC0-7422B3BD78AA}

最近、オルガルのイラストが好きです♪




いいアングルだwww





{7F58A1DA-B26D-42C8-86F4-EF22E68817EF}

あ、これ買いますよ!


バロミデス新生してて驚きましたwww




さぁ ゴードンさんは入るのかな…?



エスペシャルインターセプトの先駆け

ですからねー







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラミラビBT昨日発売なのに

近くのお店 夕方で売り切れとか

絶対、中高生あたりが買い占めた感

あるんだが…www





今回はトライスリーよりもRRR枠が

少ないので、そこまで高すぎる

カードはないようなのが救い…です。








はい

最近、ポケモンムーンやっていて

バトルツリーシングルでようやく

20連勝して、レッド倒せました。





{1B1AE560-B61C-4599-BF7D-E4FA1ECB3751}

まぁ、こいつのおかげ感ありますwww




マジでミミッキュ強いんですよねv(^-^)v



特に、ばけのかわ はバカみたいに強く

敵の攻撃を基本1回は無効にします。




フェアリータイプ持ちで、色んなタイプ

に対応できたりと有能です。



あとは、ガブリアスとマリルリを

お供に攻略しました。





おそらく、マリルリはガチで愛用してて

Xで育てて、

はらだいこ➡︎アクアジェットで


大体の敵に勝てます(苦笑)




スーパーシングルで

{49067060-0623-4C45-A070-FC5A444EDD03}

リラさんと戦えるし、しかも

BGMがフロンティアブレーンなので

戦いたいです(≧▽≦)





ポケモンガチではないので

やはり戦略とか考えるの難しいです。







はい



{D0A5816B-F40D-4FF1-9A66-58A98CCA0485}

最近はこれで天元周回してますね。




{86384ECA-A2CE-4296-AE40-AE2C89DAD4BE}

イルミナ継承のおかげで

だいぶ周回が早くなりました。




イルミナ引いといて良かった!






{1A77858F-C4CF-4D9C-BE27-4F7606342167}

そろそろ何か買うか…?



オデドラかシンファですね。


シンファはグレモリーのサブで

使いたいけど、グレモリーを最近

使ってないという…www






ヨウユウ…?


脇…男だし買わないですよ!?





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー


今週で、ようやくスーツ登校終わるので

ポートフォリオ作りに専念します。






今年就活は大変!





はい

月夜のラビラビBTが発売なので

ナイトローゼ狙いで買いました。




{9BACF614-211A-428F-82AE-EB7DD9305768}

8パックでキラ4なので、まあまあ妥当



ルキエと2クランの完ガはいいですね。




{85174FA7-EB46-4EC2-9074-1943480B2610}

悪いことできますね☆-( ^-゚)v


ワザと落として回収とか

普通に落ち、回収とか最近の完ガは


回収できて素晴らしいです(・∀・)





エロ可愛いナイトローゼが欲しいです…







ムラコレで持ってないキャラが

たくさんいるので引いてみました。




{BD8C0310-AF64-4718-8000-E3D17256A67E}

やっと来たーーーー(^▽^;)


唯一木ヴァルだけ出なくてようやく…





{EC73FA8F-2A2B-46D9-BB2A-173692AB071C}

結構 ダイヤタマゴ出ますね。


アポカリ ティンニンはお初でした!


アポカリはめっちゃ欲しかったです。






フェス限ガチャは我慢して良かった。





宝石娘とか出やすいので

引いておくといいかもです。








おまけ✨

サブ垢はメモリアルガチャで

ラファエルとスクルド


フェス限ガチャで アテンとロノウェとか

だいぶあたりでしたwww





{FCA0221A-0AC7-4746-A2D3-C43CE4BC117D}

2人の方から親友いただきました。

ありがとうございます(°∀°)b 


イルミナ ラードラ固定で

ガネor闇アテナorオナリスのどれかに

することが多いのでよろしくです。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 1年上の先輩の卒展を見てきて

卒業制作やポートフォリオのクオリティ

の高さに驚きですねwww



自分も頑張らないと!って強く

思い、頑張ります。






はい

今回も裏チャレダンレベル11が

ありますよね。


まさかのヴァルキリーで

めちゃくちゃ鬼畜で強すぎると

言われていますが…




動画を100%参考にして挑みました。





{6DF3BADB-6BA9-4FBA-8A9C-3EB04FE1CD64}

はい まさかの転生ヴィーナスです!


ノーコンいけましたヽ(゜▽、゜)ノ





ヴァルキリーは50%根性で

上手く調整しないとリザレクション

されるので、調整は難しいです。




あと継承が必要ですね。


{B8997EA7-303E-4D8D-80B0-F5397EC4A4FB}

ヴィーナスにはイルム


ユウナ➡︎トール ラファエル➡︎サクヤ

フレンド➡︎モミジ



40%くらい削り、ソエル使って

根性消し、乱舞して、エンハからの

イルムで倒します。






まさか、ここまで、ヴィーナスが

活躍するとはwww





{9DFDAB0F-6C21-47A8-A562-BE96D2FF9A52}

ちなみに297で落ちます。

これは美味い♪




{5FD9731A-7552-4F22-8FAE-9D2680AF8D73}



{377B002A-5743-4804-9799-84187C45608A}

チャレ10難しかったです…





闇イザナミの妨害激しいですwww




安定のラードラでした(・∀・)








おまけ✨



{96DA16F9-9D43-46AB-B6B7-D10E95D3D7BD}

渋いねwww





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。