sitārのオラクルナイト

sitār(シタール)です
オラクルカードを使ってリーディングをしています
カードのこと、カード会のお知らせなど


テーマ:

ヒーリング和サロン 33さんのブログです。

ふんわり柔らかく受け止めて下さるKumikoさん。

お会いすると知らぬ間にリラックスしてて、気がつくと色んな事をお話しちゃってたり、ぼーっとしてしまってたり、飲み過ぎてたりします。油断させる天才。

 

疲れてる時、頑張っている自分を認められない時、そっと包んでくれる場所があるのは嬉しいですね。

サロンで私のブレンド精油を使って下さっています。ありがとうございます♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、シタールです。

思いがけず長かった桜の花に浮かれ、気がつけばすっかり新緑の季節です。

 

5月の連休に、心斎橋でカードリーディングさせて頂くこととなりました。


ちょっと長くなるのですが、ご縁のきっかけをお話させて下さいね。

 


ご存知の方もおられるかと思いますが、我が家には猫が2匹います。

先代のぐるぐるは黒門市場で引き取った保護猫でした。

今いる先住猫の仁左衛門は友人宅で生まれた子。

そしてうちに来て2年ちょっとになる富士子は、心斎橋にいた猫でした。

 


彼女が保護されていたのがこちら、『いえたんJ』さん。

心斎橋筋商店街で、保護猫シェルターをされています。

昨年改装されて、猫心をくすぐるキャットウォークや隠れ家いっぱいのウッディなお部屋になりました。

今後は定期的に公開日ができて、譲渡会も開催されます。

 

 

その素敵なねこ部屋の奥座敷をお借りして、オラクルカード・リーディングをします!


猫アレルギーでない方、むしろ猫がいる場所で!と思って頂ける方、お待ちしております。

 

いわゆる猫カフェではなく保護猫シェルターですので、猫がどんどん寄って来ることはあまりないかもです(猫らしい)。

どこかに必ずいますが、無理に近づくと怒られたり迷惑そうにされることがあります(可愛い)。

気が向いたら出てきて遊んだり、キャットウォークを優雅に歩いてくれるかも(ラッキー)。

 

ちょっと人見知りなおとな猫達ですが、皆とても個性的で甘えん坊です。

「運命の飼い主さんとずっとのお家」を待っています。

こういう場所があると知って頂ける機会になれば嬉しいなと思います。

 

 

★猫のおうちでオラクルカード


日時:5月5日(祝)12:00〜18:00


料金:30分 2000円

         60分 3000円

         90分 5000円

       120分 6000円


※ 『いえたんJ』さんの入場料を含みます。

お支払い頂いた料金から、1時間あたり500円を充てさせて頂きます。いつもの料金で猫達も喜んでくれます♡


場所:いえたんJ (株式会社 富士商会)

         大阪市中央区南船場3-7-20-2F

   (心斎橋筋商店街 ダイソー心斎橋さんの前)

  TEL:06-6251-3857

※当日のリーディング中は私は連絡が取れなくなりますので、その時間帯のみこちらへご連絡下さい。

「今から空いてますか?」とか「道に迷ってる!ここどこ?」な場合など。 

 

ご予約・詳細について
oracle★aroma-sitar.com の★を@へ変えて、メールでお問い合わせ下さいませ。
ご予約お待ちしております。

 

猫達の日々の様子や保護された経緯などについては、下記サイトでご覧下さいませ。


オープン日や詳細情報はホームページでご確認下さい↓

保護猫シェルターいえたんJ家をさがすのじゃ〜〜〜〜

 

保護猫、預かり猫、家猫。みんなオモロイです。私、毎日ブログ見てます↓

家をさがすのじゃ〜〜〜〜


こちらがお借りする猫リビング。登りたい♪

{2E1838AB-0F29-4C1C-BA60-C8F6C7A33D83}

ふわふわクッションでくつろいで頂きながらのリーディングです。

ペットボトルやコーヒーショップのふた付きの飲み物は持ち込み可能です。お店で販売もあります。

 

 

富士子です。心斎橋に遊びに来てね!

{846590E3-7521-4A41-AC9D-15A14FA84E08}

*Facebookぺージを作りました。
こちらのブログを更新時にリンクしています。

sitārオラクルカード・リーディング

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、シタールです。
お花見には少しだけ早い週末、弾丸美術展ツアーに行ってきました。

目的その1 は東京で、「DAVID BOWIE is|デヴィッド・ボウイ大回顧展」です。
アルバムジャケットや写真で知っている衣装の数々、手書きのノートや写真や映像の膨大なアーカイブでした。
全ての時代のボウイが並列して存在しているような四次元的空間でした。

一度見ただけではでは全然足りない位の情報量があって、これでもまだ彼の人生の一部だという驚き。
遠く宇宙を見つめながら、内的世界を旅しているような不思議なバランス感覚。
この偉人と同時代に生きてて良かったと思えます。


どんどん変わって行けば良いのだし、自分が何者かなんて自分で決めつけなくて良いんだなと思いました。
たくさんの言葉やメロディの中から受け取るものは、人それぞれにまた時期によっても違うのでしょうね。


ボウイに励まされて日常に送り出されるような、そんな幸せな展覧会です。
いよいよ4月9日までですが、永遠に世界を巡回してくれないかな。
そしてまた数年後にどこかの国で再会したいです。


永遠のシェイプシフターに
{602A1098-CAB4-426C-A4A5-BE494E9A4786}


目的その2は千葉県 DIC川村記念美術館
お勧めされてたマーク・ロスコの壁画の部屋が見たくて。
そこはもう洞窟みたいな絶対的な安心感。
巨大な絵に囲まれていると、内省して停止してまた外へ向かい始めるような意識の流れを感じることができました。


そして始まったばかりの「ヴォルス-路上から宇宙へ」も写真や銅版画、水彩に油彩と充実した展示でした。
今の私のテーマだからか、前日に続いてここでもミクロコスモスとマクロコスモスが螺旋を描いてくるくる回転してるような気がしました。


川村記念美術館は常設コレクションも素晴らしくて、部屋を移るごとにうおお!と言いたくなるものがいっぱい。
おとぎ話に出てくるような建物も、白鳥や鴨達がいる広い庭園も夢のようです。
ここはまた違う季節に行ってみたいです。
定期的にロスコ・ルームに帰りたいな。





・・・と、駆け足でお伝えした今回の旅。
他にも早過ぎた千鳥ヶ淵のお花見とか(咲き始めもきれいでした)、薔薇のカクテルを飲んだ自慢とか、お会いする方々にはしばらくいっぱい喋るかもしれません。
良かったら聞いてやって下さいね。


今週4月8日(土)は南森町Sora-isさんでカード・リーディングの日です。
お釈迦様のお誕生日、花まつりの日でもあります。
ご予約はまだ空いていますので、1時間以上のゆっくり目のお時間でのリーディングも可能です。
春の午後にメッセージを受け取ってみませんか?

★オラクルカード・リーディングの日(東天満)

4月8日(土)12:00~18:00 

カードリーディング(個人鑑定)& レッスン

会場:Sora*is(ソライス)

    大阪市北区東天満1-10-15-1F
    TEL:06-6358-1868
【地下鉄】「南森町」駅④A→JR②出口より徒歩すぐ
【J R】「大阪天満宮」駅JR②出口より徒歩すぐ


30分 2000円
60分 3000円
90分 5000円
120分 6000円

リーディング(個人鑑定)・レッスン共通の料金設定です。

oracle★aroma-sitar.com の★を@へ変えて、お問い合わせ下さいませ。

ご予約お待ちしております。


青空も星空と同じ宇宙
{B8182CAE-FE4A-4820-BB5A-2DA56D538A0A}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。