なんとか。。。 | 名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋市に拠点を置くベリーダンス、社交ダンススクールのブログです。スタジオは千種区・今池・北区・中川区・あま市大治町・四日市にあります。

予告通り、大阪は不死王閣グリーンホールにて、昨日ダンス競技会が

行われ出場してきましたキラキラグッド!

 

 

結果は、スタンダードライジングスター戦、6位入賞!!

 

年一回の超ビッグコンペで海外選手も参加するほどなので

これまた出場組数が多い多いマイクブレンダマイクブレンダマイクブレンダマイクブレンダ

まぁでもあれぐらい多い方が選手として闘志に火が点きますよねメラメラ

 

その分全国から強豪が集結してきてて、みんなタイトル獲得のために

猛アピールが凄くて、まさに死闘とはあの光景のこと炎炎

 

とはいえ同時に、年一度のビッグなお祭りイベントという感覚で

早朝から夜まで一日中刺激的でかなり楽しめましたゲラゲラ音譜

 

いやぁ、来年のスーパーダンスこそ優勝したいな~合格

しちゃおっかな~してもいいかな~ニヤリキラキラ

 

とりあえずここらで初心に戻り、でーら頑張ります!!グー

 

 

1日一回クリックしてねニコ音譜

 
人気ブログランキングへ