オラ・ウタ・ウタウダ

合唱やってます♪アルト


テーマ:

あの日の感動をもう一度!と先日聞いたさださんの曲をユーチューブなどでピックアップして聞いてみましたが、やはり同じ感動は得られずショボーンライブのありがたみを再度思うばかりです


数人の方に「今後『鶴』はさださんの持ち歌になるの?」と聞かれました

私に聞かれても分かりません笑い泣き
元々はロシア歌謡ですしね音符

ところで先日の記事に『鶴』の歌詞をのせましたが



今度はさださんの歌唱部の楽譜がまわってきました

{F0BACF5C-63CE-476B-AB3F-357B08EF2B3C}

{38C32851-08A3-4E20-86B4-8C0B32D0EB52}




歌詞に兵士とか、戦争という表現がない事で、様々な亡き人を偲ぶ力になるやもしれませんね




お盆ですし星空
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。