2月11日


T様


ご来店ありがとうございましたカナヘイきらきら

お部屋がちょっと寒かったですよね❓

ごめんなさいえーん

試験お疲れ様でしたルンルン

またお会いできるの楽しみにしてますキラキラ


K様


ご来店ありがとうございましたカナヘイきらきら

最後は寝ちゃいましたね〜爆笑

お疲れやったんですねカナヘイ花

またお会いできるの楽しみにしてますキラキラ



T様


ご来店ありがとうございましたカナヘイきらきら

お仕事帰りに寄っていただいて

ありがとうございますおねがい

ご期待にそえなくてごめんなさい笑い泣き

またお会いできるの楽しみにしてますキラキラ



相田 けいことびだすうさぎ2
AD