OPUSTBaRoNのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さん五月もご指名ご来店ありがとうございました😄
皆さんのお陰で五月も楽しく過ごせました(^▽^)o
{3FE98AD3-3A97-40F8-8034-BBB91A1DA80D}
{8381F228-DD65-480A-A17B-CE585D801DA4}
みんなで格闘技行ったり☆
{C5DCEC84-56A8-42C2-B64E-E1403B6B3BBD}
{DF6238B0-2E22-4BA1-8172-4F84EF10313C}
{907C0527-B656-4D50-8804-48E2B7D01AE7}
周年前にキャンプ行ったり😃
{C2898BC6-C7C7-4A9C-8552-07812DE622F1}
{A02A6471-1445-4500-81FD-2CFC372B2676}
{77AB4048-5F04-4EB7-936D-4376353E254A}
{52648D04-9FDD-4B3B-8A8F-E894E13A7D95}
そしてOPUST5周年!ホントに色々あった5年間でした!でも皆様のお陰で乗り越えてきました!本当ありがとう!まだまだ未熟な僕らですけど、少しでも皆さんがOPUSTに来てよかったって思えるようにこれからもレベルアップして行きます!なのでどーぞこれからも宜しくお願いします😄
{84E20D73-3256-4929-8D2B-50E9CFB683DF}HOF   刃  マジで  バケモンです😄若いのに本気で尊敬するわ!おじさんも頑張らないと(´Д`)ハァ…w
{CB95659F-DBDA-46F2-AB8C-C829DA78D9A3}
グループナンバー😊僕と光代表とれまんが入りました!れまんちゃん素晴らしい!頑張ってます(´∀`*)
しかし俺の顔だけデカイのは気のせいかな(´. ॄ.`)w
五月はこんな感じでした😃みんなありがとう!
皆さんこんな僕ですがこれからも宜しくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。