大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!


テーマ:
こんばんは!
4回生マネージャーのしょうこですニコニコ

先日5/21は、京都教育大学との前期リーグ最終節でした。
前節で後期のチャレンジリーグ進出は決定していましたが、ここ数年勝てていなかったり、今後もライバルとなってくる相手ということで、いつも以上の意気込みで臨んだ試合でした。
{2227DE95-CC63-4331-BF05-D636C71BE872}

前半はうまくボールが繋げず苦戦しましたが、
後半、2回生 森田の今季6点目を皮切りに、
{A4CF7CE8-3069-4FDF-8F3E-20AC3CA34C35}

3回生キーパー 秋田が久しぶりの公式戦で見事なセーブを見せ、
{0F4A2101-B2EE-4084-AEAE-A3FB664A6DCC}

3回生 品川が待望の今季初得点を決め、
{1C0FF1CD-502C-4964-8264-57B776F50E52}

1回生 竹村と本田は公式戦初出場を果たしました!!
{DA59982D-19D1-4E68-8FC8-5E93CFA10E54}
{D07C78EB-E1FB-422B-859D-1A55D08DB64D}

そして、ここ数試合キャプテンマークをつけた4回生 石川は頼もしいゲームキャプテンでした星
{A41D7ADA-213D-4EAC-B146-9334AE44282D}

結果は4-0で勝利キラキラ
前期リーグを1位で終えることができましたチョキ

たくさんのOBOGさんや保護者の方々に応援や支援をしていただき、本当にありがとうございました。
ここからは関西選手権に向けて、挑戦者として挑んでいきたいと思います。
そして、後期リーグに向けても、全員がレベルアップできるよう、頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします照れ

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。