結果が出てこそ。 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

結果が出てこそ。

 

 

3ヵ月半前に入社し、自署へ配属になった新卒社員。

 

当初計画した自己成長スケジュールというレールにしっかり乗っかりある一つの結果を出しました。

 

素直に嬉しい出来事です。

 

菊池です。

 

さてさて、3連休も本日で最終という事で、僕以外は非常に忙しい時を過させて頂いており、お声掛け頂いたお客様には、心から感謝ですm(_ _)m

 

そんな中に、今年デビューの新卒社員もいるわけですが、客観的見ても戦力になっている事実は、チームの成果ですし、今後もワクワクできる要素。

 

一人でも多くのスタッフが、家づくりを真剣にお考えの方々に寄与できる事が最低限。

 

これを結果(=ご用命)で客観的に判断する事が正しいプロセスだと思っています。

 

そのために、未来を想定したレールを明確に敷きますし、そこから脱線しないように、周りのスタッフが目を配る事で、雨の日も風の日も真っ直ぐ走れるんですよね。

 

そうしないと、短時間での戦力化は自社では難しい。

 

この「短時間」というコトバが無くなると、価値も無くなると思っています。

 

一刻も早く、お客様に寄与できる社員になる事、一組でも多く、幸せな暮らしを実現できた家づくりを選択されたご家族を増やす事。

 

ブレず(結果が出てこそ)に、やり抜いて欲しいと思います♪

 

::::

 

昨夜は、27年ぶりに高校時代の同級生と食事を。

 

待ち合わせ場所から遠く離れたところから映るシルエットも、適当に歳は取りましたが、雰囲気はあの時のままに程近い状態(-^□^-)

 

逢って数秒で、27年という空白の時間はすっ飛びました♪

 

好きな事も、嫌いな事も、話すスピードも、方言も、あの時のまま。

 

意外だったとすれば、まだまだ大学生の娘と息子が可愛くて仕方ないという、オーラ全開という点ですかね(-^□^-)

 

「ちゃんと会津に来っせよ!」

 

この歳になっても、そう言ってくれる友はありがたいなと。

 

持つべきものは、友であると、うちのチビ達に言い聞かせたのは言うまでもありません(´∀`)

 

それでは、また。

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

                      

                       ↓ ↓ ↓
1

1


2