おはようございます。

 

兵庫県は姫路市の午前5時。

 

さすがに夏至前だけあって、

 

午前4時過ぎには

 

空はほんのりと明るくなってきました。

 

遅寝早起きですが、

 

それでも早朝は何より気持ち良い。

 

一日長丁場、がんばります。
 

 

※午前4時半頃のお月さま。

 


昨夜、久しぶりの輩と

 

姫路のとあるお店で語りました。

 

彼との出会いはもう20年近く前になりますが、

 

あの時、あのセミナーを受けておいて良かったなどという、

 

懐かしい昔話で盛り上がりました。

 

未知のものに対する不安というのは

 

誰しもあるものですが、

 

それ以上に興味の方が大きかったということでしょうね。

 

 

 

 

何にせよ「関心がある」ということが大切。

僕たちは日々、瞬間、常に選択の中にありますが、

 

一番のポイントは、興味・関心。

 

迷ったら行動という言葉がありますが、

 

何事も少しでも気になったら、何でもやってみることを

 

おすすめします。

 

そういえば、僕は大事な選択をいつも直感的に

 

決めてきていると気づきました。

 

余計なことは考えず。

 

でも、それが良かったんだと、今つくづく思います。

ということで、出発が迫っているので、

 

ここでまで。

 

 

 

 

 

お陰様で、ランキングは順調に推移しております。

 

本日も下のランキングバナーをポチッとクリックのご協力よろしくお願いいたします。




人気ブログランキング

 

 


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

自分を知ることからすべては始まる
ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/
 

ベーシックコース
★第78期東京コース:2017年6月25日(日)&7月9日(日)

★第79期東京コース:2017年7月30日(日)&8月5日(土)

★第80期東京コース:2017年8月26日(土)&27日(日)

アドバンスコース

☆第5期東京コース:2017年7月1日(土)&2日(日)【合宿制】

☆第6期東京コース:2017年11月4日(土)&5日(日)【合宿制】(予定)

 

AD