Fri, July 10, 2009 20:25:08

身体の不調がなくなりました|40代|秘密

テーマ:お客様の声
TOP|総合案内

こんばんは。
七夕の夕方に、篠崎さんにお世話になりました。

元気いっぱいで体力に自信があったのですが、先週末より、夕方になるとじんましんが出る等の体調不良で最悪でした。
そんな時に、会社帰りでも寄れる場所で、HPを検索して「OPUS」さんを見つけました。
初めての場所でドキドキでしたが、セラピストさんのおかげで、リラックスしてマッサージを受ける事ができました。

お任せコースで、フェイシャルとボディの210分って、最初は長いと思っていたのですが、あっという間でしたね。

身体の不調がなくなり、大げさかもしれませんが、エネルギーが全身から湧き出てくる感じがします。
まだアロマの効果が身体にあるようです。

セラピストさんも210分のマッサージができる体力と、会話の節々に良く勉強していて感心します。
また、教育が行き届いているお店に、とても感動しました。

篠崎さん、久しぶりに心身ともに感動できる素敵な女性に会えました。
おかげさまで、当分いかなくても元気いっぱいです(笑)。
本当にありがとうございました。

PS:今日、会社の女の子たちに話したら私達も受けたいって言っていました(笑)。


(40代/秘密)


お店よりコメント|対策、改善点など


ご利用ありがとうございました。

じんましんが出るほどの体調不良、お辛かったと思います。

手で行う技は原始の時代から「手当て」と呼ばれています。

少しでも不定愁訴や未病と呼ばれる症状が楽になれば、と日々取り組んでおり、不調が改善されたとのこと、私達もとっても嬉しく思います。

今後も日々元気にお過ごし頂けるようにお手伝いをさせて頂ければと思います。

また元気をチャージに是非いらしてください。





TOP|総合案内

































































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

お客様相談室|メンズリラクゼーションサロンOPUSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。