初めてマッサージを受けました|50代|会社経営 | お客様の声|メンズリバイタロジーサロンOPUS|オーパス|横浜

初めてマッサージを受けました|50代|会社経営

TOP|総合案内

初めてマッサージを受けました。

人に体を触られるなんてくすぐったくて無理だと思い、30分でとわがままを言いましたが、あまりの心地よさに結局120分受けました。

足首に古傷があるのですが、セラピストさんがわかるようで色々とアドバイスももらいました。

肩こりも指摘され、自覚はありませんが終わった後はすっきりし、凝っていたのだと知りました。

横浜は少し遠いですが、ゴルフの帰りに次回は寄らせて頂きます。

(50代/会社経営)


お店よりコメント|対策、改善点など

くすぐったがりとおっしゃっていたので大丈夫か心配でしたが、気持ちよかったと言って頂けて良かったです!

ゴルフの前日に受けるとスコアが伸びるというジンクスがありますので、是非前日にお越しください。







TOP|総合案内