Salvatore Ferragamo

テーマ:

新入荷フレーム情報

Salvatore Ferragamo

SF2744RA

 

 

 

 

 

三色入荷しました!

 

ラグジュアリーなフレーム

 

ぜひ店頭でお試しください!

AD

「 Y コンセプト 」 

テーマ:

今日はWBC日本代表が惜しくも負けて悔しい日になりました!

でも今回の大会はとても楽しめました。

侍ジャパンありがと~。

 

 

当店新規導入の

「Yコンセプト」

 

 

女性向なモデルをご紹介します!

 

 

100%ベータチタン使用。

メイド イン ジャパン

 

このモデルは男性でも掛けられますよ。

 

コチラのモデルは強度の方にオススメです。

 

ぜひ店頭でお試しください!

今までのメガネの概念が覆されますよ~!

 

 

 

 

 

AD

もうすぐ出来るイオンモールの

いきなりステーキをいつ食べに行こうか考え中の店長です。

(しばらく混んでるから一か月ぐらいたったら行こう~)

 

当店に店長が2~3年前からお店に導入したいな~ と思っていた

メガネブランドがあります。

 

「 Y コンセプト 」

 

とうとう導入しました! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

http://www.y-concept.jp/  ←HP

 

 

オールベータチタンを使用し、ネジを一切使わない作りは

一切の無駄を省き、かけ心地とデザイン両方を追求しています。

 

今回導入のシリーズは 「Yコンセプト」らしい

YC Series 中心に揃えました!

 

 

MADE IN JAPAN

 

 

 

 

またレンズシェイプによっては度の強い方でも割と薄く仕上がるフレームでもあります。

 

 

お度数が極端に強くなければ、この位軽く仕上がります!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

今回はどちらかというと、男性モデルをご紹介しました!

 

芸能人にも愛好者が多いブランド

「Y コンセプト」

 

ぜひ一度店頭でお試しください!

 

次回は女性モデルをご紹介します!

AD

「Points&Lines」 メタルフレーム

テーマ:

連日のWBCで、なんか国際高校野球的に

選手が興奮して試合するのを見て、こちらも興奮している店長です。

(やはり真剣みがちがうのかな~)

 

 

女性にご好評の新ブランド

「Points&Lines」

 

メタルフレームをご紹介します!

 

 

セル巻きのクラシック風フレームです

 

 

シンプルなので普段使いに最適

 

 

安心のメイドインジャパン

 

 

チタンを使用、テンプル部はベータチタンを使用なので

とっても掛けてて楽です!

 

薄型レンズを付けて

20,000円+TAX