美味しく・楽しく!!健康・キレイをつくる栄養セラピー教室:大和・つきみ野

食生活を中心に、サプリやハーブを取り入れた積極的な身体作りのお手伝い


テーマ:
2歳7ヶ月になる息子のイヤイヤに振り回されつつ、出産前に自分の歯医者通いや、講師の仕事をやらせてもらっていたら、あっというまに9ヶ月に入りました。何とかやっていますとびだすうさぎ2





最近はお腹が張ることも増えてきたので、早産にならないように気をつけないと!


二人目は本当に自分のケアが疎かになるので、高齢出産の大変さが身に染みておりますが何とかハーブやサプリメントの力も借りて乗り越えております。子育てにこの栄養療法の知識は役立つのですが、妊娠中にも知ってて良かったと思う場面に出くわしています。


後期の貧血、妊娠糖尿病など血液検査ではひっかかりまくりでどうなる事やらとハラハラしっぱなしでしたが、ハーブ、サプリメントにお手伝いしてもらい、何とかクリアーできました!!


絶賛チョロ助中の息子を連れての病院待ちは本当に疲れましたけど笑い泣き


男の子のパワーって半端ないですねぇ~。我が家は次も男子。女の子の母親に憧れていましたが、きっと私は母ちゃん化しているんだろうなぁ(笑)


妊婦生活もあと1ヶ月ちょっと、こんなんで二人目が出てきて大丈夫か?と不安もありますが、頑張るぞーカナヘイきらきら















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。