$arabesqueー秩序と統合ー
昼食は『エニーズバーガー』さんのポークバーグエッグバーガー・・・巨大でした!!!分解して完食~♪

昨日、水蓮流ことだま開運塾@大阪受講させていただきました☆
初めてお目にかかった 水蓮さんは、とってもキュートな方でした。
講座開始したら、生き生きしてて・・「ことだま」がめっちゃ好きなんやな~と思いました。
名前の意味、いろいろ教えてもらいましたが、面白い!!
知り合いの名前をいろいろ思い浮かべて、うんうんうなずきっぱなし(笑)
主催してくださった まっちゃんさん、ゆかさんありがとうございました☆

再受講でこられた 幸せさんに素敵なプレゼントをいただきました♪
前回学ばれたことで参加者さん全員にメッセージを可愛い手書きでくださいました♡

私にいただいたメッセージは

学ぶこと、人の役に立つことが大好きな勉強家です。
「見たい、知りたい、やってみたい」
そして得た知識を人に伝えたという強い欲求を持っていて、知識好奇心が旺盛です。
探究心が強く、自分流を大切にします。
傷つきやすく人の干渉が苦手です。
場を明るくするムードメーカーでもあり、どんな時にも周りを明るく元気にする力を持っています。
柔軟性があり、サポーター気質で芯が強い人ですが、人に合わせすぎると情に流されやすい面もあります。
物事を突き詰めて考える探究心の強い人で、堅実で我慢強い性格。
考えているうちはなかなか行動しませんが、一度決めて行動しだすと、成し遂げるまで頑張る力を持っています。

てことですが、私をご存知の方は、たぶん・・笑ってますよね?
あ~、やっぱそういうことなんよね~と自分なりに納得です。
以上、私の取扱説明書でもあります(笑)
うまく使ってくださいませ☆
あ! 情には流されすぎないように気をつけまーす♪

ありがとうございました(*^▽^*)

コメント(5)