幸せだったかな

今日ちょっぴりでも幸せと感じられたらいいな~   

今年も楽しく過ごせるように上を向いていきます。ニコニコ晴れ

みなさんも楽しく過ごせますように。
NEW !
テーマ:
乾燥してるから
ちょっと当たると血がでるえーん
仕事中に血が出るとマズイので、
クリームたっぷりつけて仕事行きます。


が、1時間おきに手洗いでカサカサショボーン


中指の傷、血が出ませんように、、、{6FE31508-B8B2-4FEC-9AD3-69DE9BDE6630}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆりやんレトリィバァ、なりきり界に新風吹き込み女芸人No.1 爆笑の号泣会見で見えた魅力 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20171212-61/

娘が決勝が気になると言うので録画していたんだけど、
ゆりあん面白すぎる爆笑
何度見ても笑える照れ
{97CEFB5E-EBFD-4A06-B148-3035711AA1E9}

アメーバニュースより拝借
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
股関節が痛くて整形外科で診てもらったら
関節部分の石灰化で
それが当たって痛いそうな、、、
動かしてはいけない  ではなく、
どんどん運動したほうがいいそうで💦

それを言われたのが6月頃のこと。

おまけに痛いのにかまけて
あまり股関節を動かさないので筋肉も衰え
特に痛い右脚左脚に比べてすごく弱い。

今日は片脚でバランスを取る運動をしたけど、
右脚で踏ん張る動きは
グラグラとバランスが取れないえーん

なので歩き方もおかしいらしい。
左右均等に動かせてないから当然だよねえー

整形外科のリハビリ通ってたんだけど、
少し遠いしなかなか行く暇が無くて
行かなくなっちゃった。
教えてもらったストレッチを
家で思い出した時にちょろっとやる程度。
以前は痛くて寝れない事があったけど
ストレッチのおかげか寝れないと言うことは無いので通うのサボっちゃうんだよね〜。

ちょっとずつ運動を始めてます。
少しずつ。少しずつ。
無理せずに筋トレ頑張りますっ口笛

バイトで4時間くらい立ちっぱなしは
平気なんだけどねーニヤリ
だからといって脚が強いわけではなかったのだニヤリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
相模大野にあるソイガパオというお店に行きました。


{0F98DDA5-BEDC-4CEA-B64F-1AF86B9055BB}

ランチは950円税込み

7種類の中から選べます。

店舗サイトから抜粋↓
LUNCH MENU【11:30~15:00(LO.14:30)】

950

サラダ、スープ付き 950円(税込み)

○豚ひき肉のバジル炒めご飯 目玉焼きのせ(ガパオライス)
○蒸し鶏のせご飯(カオマンガイ)
○本日のカレー(内容はお尋ねください)
○タイ風焼きそば(パッタイ)
○タイ風屋台ラーメン(クイッティアオナーム)
○海老のスパイシーラーメン(トムヤンクンラーメン)

+200円でドリンクセット(コーヒーor紅茶)
+200でデザートセット(アイス)
+350円で前菜セット(内容はお尋ねください)
キッズプレートご用意しております 500円(税込み)


あたしはタイ風屋台ラーメン
友達Aちゃんは焼きそば
友達Kちゃんは日替わりランチて酢豚みたいなのが来た

サラダとスープ
{27A8D6F5-075E-45D1-B5A7-BC72490A18E5}

ドレッシングはパクチーが入ってる味がしたけどこのくるいねら食べられた‼️

{80A262CB-3473-4F46-B450-E1A0925B6E81}

焼きそば美味しそう。
いや美味しかった❤️

そして、ラーメンは撮るのを忘れた💦

大盛り無料なので、友達とシェアするのにみんな大盛りにしてもらった。

店内はタイの装飾がたくさんあって素敵だった〜。
こちらも撮らずに喋ってばかり口笛

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
運動不足解消のためにジムに行ってみました爆笑
自分の姿を鏡で見ると、思っていた以上に横幅がある口笛
たまにはちゃんと自分の姿を見なくちゃダメね〜

そのせいなのか、サリーちゃんの足みたいになってる夢を見たよガーン
{60B1650B-D09C-40BC-9F61-F6CE75865995}

脚やせ頑張ろうっとびっくり
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃お疲れのダーリンに年休を取らせ、
いきなりステーキを食べに行ってきましたニヤリ
11時にお店に行ったら、もう満席!
かろうじてギリギリ座れたけど、開店が11時だから
お肉出てくるまで時間かかりました。
{1A33A871-6249-4B59-88E7-54EA1856A53A}

暇なのでエプロン付けて記念撮影爆笑
恥ずかしいから顔は隠してます口笛

来た来た〜!
{AE4081DA-47AF-42C2-BDD7-01359B80AFDA}

お肉をちょっと倒してパシャリ。
あたしはワイルドステーキ300gライス無しでコーンをブロッコリーに変更してもらった。

ダーリンはワイルドステーキ450gライス大盛り。
450gのは撮れなかった。
撮ろうとしたら、もう食べてたニヤリ

{1AACAEB4-973F-4BB4-96B0-FCD3D77944A8}

なので、いきなりステーキかのサイトから写真を拝借。

たまに肉をガッツリ食べて元気にならなくちゃね‼️

次はいつ行こうかな〜口笛
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。