2012-08-31 11:38:00

9月はOPTIMISTまで(^3^)/

テーマ:ブログ
皆さんコンニチハ(・∀・)


本日も堺市はメラメラアツーイ日となっておりますあせる

今月も夏休みも今日でおしまいですねしょぼん

1回も海行ってないなー夏なのに波

皆さんは思い残すことなく夏船満喫できたでしょーかぁ?


まあ、忙しかったってことは逆に幸せなことですもんねほわーんまだまだ遊ぶ間もないぐらい忙しくガンバらなあきませんねべーっだ!チョキ

そんな皆様にご愛顧頂いておりすOPTIMISTですが

日ごろのご愛顧に感謝でお返し




じゃーーーーーんクラッカー

「何これ?」って感じデスよねにひひ


こちらの商品は

シリコンタジン鍋と言いまして


実は千股ではチョッとしたブームみたいてへぺろ



電子レンジで調理でき野菜やお肉などが簡単に
蒸し料理が出来ちゃう代物エルモ




こんなんや



あんなんやおためしくださーい☆-( ^-゚)v

そんなタジン鍋を


今なら・・・・




OPTIMISTにご来店頂いた方に

プレゼントプレゼント

「アレ買ってくれた方」とか

「これしてくれた方」とか

セコイことは言いませんよぉー( ̄∇ ̄+)

来店していただくだけであげちゃいマースクラッカー

ご用な方も!そーでない方も!9月はOPTIMISTにご来店くださーい!!


チョッと変わったスタッフたちがお相手させていただきマースカツオフネワカメマスオ



週末は福島県でイベントsky

AirREX東北初出展デス(⌒‐⌒)

東北のみなさんお時間ございます方は「ドレ1GP」那須ハイランドに来てくださーいチョキ



AirREX VW SCIROCCOがお待ちしておりマース

OPTIMISTもモチ営業しておりマスよーチョキ



OPkasa






 



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

OPTIMISTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■K-STYLEさま

是非是非ご来店下さい!!お土産なんて気を使わなくて結構ですよ!!(笑)

1 ■無題

来店したいと思います(笑)!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。