三重で整体、骨格調整にかける男

肩のこりや腰の痛みなどの予防法やボブの日常


テーマ:

骨盤が片方ズレると、左右の足の長さが違ってきます。

こうなると真っすぐ立つことは出来ません。

自分では『そんなことないよ』と思っていても本当は曲がって立っているのです(ノ゚ο゚)ノ

骨格の土台になる骨盤がズレていると背骨だけが単独で真っすぐになっていることは出来ないのです。

それでも頭が傾いたり、視線が斜めになったりしないのは、背骨が曲がることで左右のバランスをとろうと

しているからです!

この状態の最もひどいものが最近多くなってきている『側弯症』です。

みなさんご注意くださいネ!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

肩こり、とても辛いですよね!

自分でできる肩こり予防法です。一度お試しください!


まずはゆっくり深呼吸しリラックスしましょう。

次に肩を上下に軽く10回、そして力を入れて肩をすくめその状態で5秒ガマンしてください。

5秒たったら思いっきり肩を脱力させてください。

*これを3回繰り返し行っていただくと肩の筋肉の緊張がゆるみ、肩こりが少し楽になると思います(^O^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

施術には使っていませんがこれがまた結構良いのです(^O^)/


趣味で購入したのですがこれが以外にも効果が期待できました!

悪い箇所に吸い玉すると、もの凄い色になり調子の悪さが一目瞭然(@ ̄Д ̄@;)


1週間くらいは跡が残るのであまりオススメできませんが興味のある方は一度お試しください(^-^)/


*骨格の歪みは調整できないのでそこは整体師におまかせください!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。