私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~

天然石やアクリルビーズ、ガラス玉、チェコガラスなどを使って独自でデザインをし世界に一つだけのジュエリーを作っています。9歳の娘といつかのお店を開く夢へと向かって・・・まず、はじめの一歩がこのブログです。

ribbonはじめましてOptima オプティマですribbon


私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ $私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ $私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~ 私のビーズアクセサリー OPTIMA ~Optimaとは、スペイン語で‘いいね’という意味~

      ribbon私のビーズアクセサリー & 愛娘のお料理奮闘記 ribbon


キラキラ素敵なアクセサリーを‘いいね’と言ってもらえるようにたくさん作っていきたいですキラキラ


キラキラその他オーダーにで作らさせていただいていますキラキラ

キラキラ気に入っていただければメッセージまでご連絡ください。キラキラ




テーマ:
ものすごーくお久しぶりです!

この一年あっという間で、気づいたらもう師走かお

私たち家族、元気に過ごしています。

メイは、四年生、学校でいろいろ経験しながら、日々成長。ダンスも週3通い、何事も努力しているなぁと感じながら&たまにぶつかり、そして見守っています音譜
{9E172169-7CAB-43D0-9062-683CA4B8AB43:01}


パパは、ラグビーゴリゴリやってます!前より、体力あるくらい走ってぶつかってます。

ママは見ていて、たまにドキドキしてますがガーン術後とは考えられないような、パワフルさだからね。

私は、仕事に、テニスに、カルトナージュに、バッタバタ目
幸せな忙しさだね‼️

先月末には、メイのお友達家族に誘われて、スイーツマラソンに出場❗️
家族3人のチームでリレーマラソン30㎞を完走しましたよ。
最初は、スイーツを楽しみながらでしたが、いつしか、完走したいという気持ちに変わりタスキをつないでいきましたアップ

メイがアンカーで、制限時間26秒を残し、ギリギリの完走!本当に本当に感動でした!
諦めなければ、成し遂げられる!を学んだ日
{7E6DAC68-EBD4-40E2-9DF6-B865BF21A1F3:01}

本当に感動したよ!
スイーツも美味しかったしねドキドキ
{BA001B75-D562-4224-8F9A-56CC59276BE9:01}

また来年も出場しようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
春休みは、娘を中心にバタバタと過ぎましたが、4年生になる準備もできたかな~ニコニコ

春休みは、
初の娘のイベント準備から当日まで、楽しい経験もさせて頂きました~~。
親子共々、本当にありがとうございました。
{DA0430A9-7464-4D9E-9FF8-7825D3CCF3A2:01}
芽生は、またやりたいラブラブと言ってます。

たくさん、購入して頂きありがとうございました。

お友達もできたし、本当良い経験だったね。
準備も楽しく、家でも並べて、練習していたものね。

企画から、お世話していただいた、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。


{71A398EB-7130-46FF-ACD5-5C09E270E074:01}
ママも、違うフロアで、楽しみましたよ~ドキドキ

{FE3264CA-BD37-45F1-BED6-0CB80084D175:01}
しだれ桜のお花見~~‼️
綺麗綺麗アップ

{1D5D02B6-885C-455B-A94D-5928B854AD36:01}
大阪の姉の所にも遊びに行ったよ!

おばあちゃんやいとこたちにも会えて、嬉しかったねビックリマーク


そして、4月、張り切って頑張っています。四年生でも、クラス替え、新しい先生にも恵まれ、毎日楽しく通っているよ!!

部活やクラブ活動も始まり、何事も前向きに。
真っ直ぐに突き進み過ぎて、空回りしないように、たくさんお話しながら、一緒進んでいけたらなぁと思いますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、あっという間に年度末、忙しく、バタバタと過ごしています。

子ども会役員もあともう少しだしクラッカー
パートに習い事に充実した毎日です。

そんな中、春休みにイベントに参加することになりました!
しかも、私と、娘も子ども作家さんとして、初めて出店!!

良い経験になればと、時間を見つけては、ハンドメイドの日々です。

育笑フェスタ2015「親子と地域のテーマパーク」

~未来の笑顔のために今できること~

日時 2015年3月31日(火) 10時~15時  

100名を超えるママ作家やママセラピストが瀬戸のまちに大集合!
また瀬戸近隣の企業も多数ブース出展します。「笑顔の輪」が広がる参加型のイベントです。ぜひお子様と一緒にご来場いただき楽しい時間をお過ごし下さい。
無料駐車場完備、入場無料


◆主催 育笑net代表 湯浅亜紀
◆協力 NPO法人 あいちかすがいっこ
◆後援 瀬戸市教育委員会


お近くの方は、ぜひぜひ、遊びに来て下さいねニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DB554210-4C53-4C9E-A391-4910F38212E4:01}
我が家のお雛様。
やっぱり、いいですね~ニコニコ


{FA254857-FF78-4B10-B68E-A8C220DABF36:01}
今回も娘が作ってくれました。

チラシ寿司と材料を準備すれば、工作のように仕上げてくれます❗️


{FA66B5BD-5233-4F01-8DCE-522796156A93:01}
お子様用甘酒で、お祝いしました。

健康に笑顔で、すくすくとアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年から始めたカルトナージュ。
習い事のひとつテニスの仲間がね、お誘いしてくれましたニコニコ

フランス額装もされている先生宅でのレッスン音譜
心地よい時間が流れます。

まだまだ、ひとつひとつ、こなしていくのが精一杯!
でも着々に作品出来上がってます。

{2851836B-E407-4ED2-91C5-EEA6721B6C74:01}
これが、最初の作品!
リボントレイアップ

{E580291B-F2AE-4A4A-B39C-48907AD6DEE4:01}
手帳です!
これ、スキバルというペーパーなんです。
レザーみたいでしょ。


{7B92FE23-8F32-4C07-8E44-15BB5750C905:01}
中身はプリントペーパーで。

専門のペーパーショップで選ぶのも、楽しいのニコニコ


{AC03E6EF-4E05-4FCB-A0E5-070DC8842042:01}
蓋つきBOX!


{440E7BFC-32C3-4941-AAF7-88EA7B1DB9C8:01}
色あいが気に入ってますラブラブ!

暗く写って、伝わらないかな~。


{3400BCDE-6BE8-43D9-AF61-FF47AC22AA77:01}
これはBOOK型BOX!!


{5C23043C-CA36-4324-9838-8D018B74A51E:01}

{AD4AEE69-88A3-4769-828F-8C4614D9D7EC:01}
オードリー・ヘプバーンをペタリラブラブ

とっても気に入ってます。


{D421AC8C-2BCC-4E02-854A-AF563C9D1AB9:01}
これは、娘の部屋に飾る写真フレームです!
めいのリクエストに答えて、ブルー系でビックリマーク


レッスンの後は
{9A846395-3AB3-4B38-B56E-F1250E5FBCF3:01}
毎回、ケーキがついてるラブラブ!

これも楽しみのひとつです!

{A27845AA-90BB-44C1-B2A8-19713D133BA3:01}
次は、どの布にしよ~かな。

至福の時ですニコニコ


{1878FC78-5FFF-48E0-ABF7-7C74B1290B76:01}
これ、マロンがたっぷり入ってるケーキ!

美味しかったなー。

月1の習い事!
また2月も楽しみです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。